

できたかな?


























チーズ母様が、複数写真のアップ方法を
教えてくださいました
ありがとう
最近の
食ってやった
撮ってやった
作ってやった
でーす
iPhoneから送信

テストです







写真のサイズ確認のテストです
iphoneからのアップだと
この大きさの写真なのですね
1枚しか投稿できないのかなあ
誰かわかる人、教えてくださいな


iPhoneから送信

日差しが熱いです







なるべく、早い時間にお散歩してあげないと
足がアチチですよね
お誕生日コメントありがとうございます
こんな、お休みしているブログを
気にして覗きにいらして頂いて
本当にありがたいです
レオママ、今日も頑張ります(*´-`)
iPhoneから送信

もうすぐ9歳







早いもので、9歳になります
毎日元気で、ガンコで、のんびり寝てます
典型的なヨーキーです
レオママは、みちこさんの介護で
がんじがらめ状態です
唯一のはけ口であったとんぼ玉が
職場の副職禁止で販売出来なくなりました
今年度は大人しく、初心に帰って
お勉強の一年にします
今年は、お正月からトラブル続きなので
大人しく、風の吹くままに
生きて行こうと思っとります
iPhoneから送信

虫はなんでも知っている







我が家の、ブロッコリー、虫に葉っぱ食べられました。後ろのセロリは苦くて臭いから無傷です、ブロッコリー美味しいもん
iPhoneから送信

やっと、トリミング








こりが





こうなりまちた
カットのお店は、蘭ちゃんのように
お正月を
ボッサボサで過ごしたであろう
ワンチャンが一杯
さあ、次はレオママのトリミングですわ
iPhoneから送信

あけました、おめでとう












元日はお天気が良かったので
蘭ちゃんをつれて、初詣でに行きました
一時間も並んでいるので
少しお疲れぎみ
列のうしろの方のお話声が聞こえます
(前の犬、シーズーだね^_^)
年末は予約が取れなかったので
7日にトリミングにいきます
お顔の毛長いなあ
(今は、シーズーであります
光栄でち)
iPhoneから送信

良いお年を


今年も、蘭ちゃんの写真入りの年賀状
作れませんでして
そのうえ、今ポストに投函
すごい田舎の、山の中の、寂れたポストで
集配してくれるか
不安ですの
蘭丸は元気に、wnc警備会社に勤めてます
(わんこら)



お任せでちよ




皆様良いお年を
iPhoneから送信

今日のお昼


本日のまかない
鹿児風、肉味噌アレンジ
湯通しした豚バラ肉に
ネギとニンニクどっさり
後は
味噌、名古屋の赤いのがオススメにゃあ
酒、砂糖、みりん、赤唐辛子
本日は、ナスに添えてみましたん





iPhoneから送信

エリザベート千秋楽見てきました








博多座での東宝版エリザベート
ようやく手に入れたチケットは
なんと千秋楽
美智子さんのお世話をして
久しぶりにハイヒールなどを履き
いそいそと行って来ました
宝塚版はどうしてもチケット取れなくて
(営利目的見え見えのチケット譲りますは
絶対にやだから)
ブルーレイを購入します
でもこの年齢になると、物より、体験、記憶の方が大事
本当に素敵な時間が過ごせました
この感動を糧に、イメージをふくらまして
とんぼ玉作り頑張ります
花總さん、可愛いかったなあ、モンテクリストからのお久しぶりでした、
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
