風の強い日のお散歩

今日は日本列島、猛烈な寒波でしたね
大雪の地方の方々は
大変でしたね、お見舞い申し上げます

寒波 033


この写真は、この前の三連休
穏やかな日に写しました


「風が強かったでちよ」

寒波 022

トリミングに行こうかどうか
悩む寒さですね
蘭ちゃん、このまま伸ばしてみる?

寒波 031



「僕に、それが似合うと、お思いか?」



そうだねえ、お顔だけカットしてもらおうかねえ

他にも悩んでいることが・・・

寒波 003

もう、出ないのよ~~~~
ギューっと、ギューっとしても
出ないのよ~~~~~

でも、スケルトンだから、中が見えるの
ちょこっとあるのが見えるの



寒波 004

気を付けて仕舞わないと
周りの物が、ベタベタになります

他にも

寒波 012

別ブログでとんぼ玉の写真を撮っているのですが
なかなか上手に撮れません
光源の当て方が難しい

お台所のカウンターを利用してるので
後ろのグレー色は冷蔵庫です

だれか、教えて~~~~

寒波 001-tile


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

更新遅れてますが、がんばります


保湿うるおい

蘭風堂 031

今日もreomamaは
5時30分に起きて
パンツ王子のお弁当作って
ついでにお夕食もちょこっと作って

バタバタとお仕事に行きました

「おっはようございま~~~~す」


蘭風堂 042


「あれ、reomamaさん
今日お休みじゃなかったと?」


・・・・・・・・・・






休みとってたの

わすれてた・・・・・


昨夜も遅くまで
塚のDVDを見てて・・・
いやいや家事やら、とんぼ玉やら作ってて

最近睡眠時間が・・・

やっと取った、貴重な年休が・・・

しょがないので、お昼からお休みもらいました

お休み 043

ドラッグストアで、いっぱい試供して
選びました
保湿やうるおいが大切なお年頃
お肌はこちらにおまかせして

心の保湿は、この方におまかせします

お休み 015

あらあ、目の周り、ぼさぼさですね

お休み 020


reomamaカットしました

奥になぜか、ハンガーが・・・・

かたづけろってことですね

でも、最近部屋干しが多くって・・・

お休み 001-tile



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







脳内変換

脳内変換 007

「おかあちゃんあのね」


「なあに、おとうちゃん」


「らんちゃんが、うんこした!!!」

脳内変換 008


「えっ・・・・・それが、なにか?」


脳内変換 009


「だからあ~~~らんちゃんが、2年ぶりにうんこした!」


脳内変換 010

「おとうちゃん、それ、もしかして」




脳内変換 011

「りょうちゃんが、2年ぶりに優勝した!」

最近耳が遠くて
聞き間違えにもほどがある

らんちゃんと、りょうちゃん、
確かにラ行ではある

しかし・・・・「優勝」 と 「う〇こ」

なんで、reomamaの脳内でそんな風に変換するんだろう

予防注射 031

当の蘭ちゃん、元気してます

脳内変換 003-tile


お弁当


ブログなまけてたら、こんなにお弁当写真がたまってました
最近寒くなったので、美智子さんちょっとくたびれたみたいです
しばらく、お嫁さんします

ブログ、ゆっくりになります
「とんぼ玉」は毎日作っているので
蘭風堂のほうも、ゆっくり更新していますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



















佐賀バルーンフェスタ

reomamaと蘭ちゃん
過去2回もバルーンフェスタに行ってますが
いつも、電車で
到着した時は
競技用のバルーンが出発したあとでした

で、レオパパが今年は車で連れて行ってやるって

わーーーーい

我が家から、会場まで45分

7時までに到着したいので
6時に出発しました

バルーンフェスタ 002


おかしい・・・・・

この田園風景・・・・

はるか遠くでは、もうバルーンが上がってるし・・・・・


レオパパ、渋滞にはまりました
それで、適当に、スーパーの駐車場に止めて
歩きました

バルーンフェスタ 006

しきりに、レオパパがあやまりますが
「大丈夫よ、もうすぐだから」

蘭ちゃんと3人で頑張ります

バルーンフェスタ 012


だいぶ、上がってるけど
大丈夫よ、きっと間に合うよ・・・


バルーンフェスタ 022


あ~~~~あ、、間に合わなかった~~~~~

バルーンフェスタ 033

これは、競技とは別のシニア部門の気球だそうです
これだって、相当遠くに見ました

だって~~~~

バルーンフェスタ 112

この人!!!!!

今年が一番多かったような気がする

バルーンフェスタ 136

バルーンフェスタ 095

写真いっぱい撮りました

バルーンフェスタ 105

このドラちゃん笑ってるね

バルーンフェスタ 106

空気入れてもらってるとこ

バルーンフェスタ 169

食べ物も、たくさん
この佐賀やきそばは、佐賀牛が入ってました
超豪華!!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード