

蘭丸さん、元気です








毎日同じご飯に、飽きたらしく
なかなか食べなかったのですが
牛肉のジャーキーを見つけました
ちゃんと国産でした、
ほんの一欠片でも、魅惑のニオイが
するので、
バクバク食べてくれるようになりました。

携帯から投稿しました








我が家の玄関先のブロックのすき間から、こんな可愛いお花が、(^^)ビックリして写真撮りました、
良く見たら、あっちにも、こっちにも咲いてます、草むしりを怠けてるわけですが、これはこのままにしておきたいです

武蔵寺に行きました

天拝公園 081

しゃくなげの綺麗な、天拝山の公園に行ってきました
山ひとつが公園になっていて
もうすぐ藤の花の季節になります

天拝公園 008

蘭ちゃんは、楽しさ大爆発で
階段を猛ダッシュで降りています
リードを持つ、reomamaの方が息があがります

天拝公園 050


今日は午後から大雨で
竜巻注意報がでるほどの、春の嵐でしたが
午前中は、本当に穏やかな小春日和でした

天拝公園 132

天拝山には武蔵寺というお寺や、ほかにも神社が二つもあります
残念ながら、ワンコはダメなので
reomamaとレオパパが順番にお参りしてきました
祠や、お地蔵様がいっぱいあり
お祈りしても、しても、終わらないほどでした
reomama、真剣にお願いごとがあるので
隅から隅まで、拝んできましたよ

天拝公園 083


しゃくなげって、綺麗ですね
グラデーションがすばらしい

天拝公園 014

まだ桜も咲いてました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



今年は、少しづつ、iichiで蘭風堂の「とんぼ玉」の販売を初めています
売り上げの一部を動物保護施設に寄付する事ができました
「とんぼ玉」の在庫はいっぱいあるのですが
写真撮って、アップするのが、なかなか手間がかかって
一個、一個、ゆっくりやっています。











たれ耳ヨーキーのトリミング

みなさん、お元気ですか
今朝から、
封を開けたら、ぷ~~~んとアルコール臭がした
アップルパイを食べきったreomamaです
少々、古くても大丈夫と思うと、大丈夫
一日中、とっても元気でした(あはは・・・本当は心配だった・・汗)

蘭風堂 010

「僕は、変なものは、ぜったい
 たべません」


ほんとうよね

この前、お仕事から帰ったら
朝ごはんのソーセージの大きな欠片が
台所に落ちていました
普通のワンコなら食べるよね
蘭ちゃんは食べる物と認識していないようです
よく無視してくれた・・・えらい!!!

蘭風堂 020


蘭ちゃん、ものすごく毛の量が多いので
3センチくらいの長さの時でも
服がぱっつんぱっつんになりますが
トリミングした後は
きゅーーーんと、しょぼしょぼになります

蘭風堂 017


「いがいと、僕って、やせてるのよ」

reomamaも見習いたいです

蘭風堂 001-tile

最後のお弁当作りになりました
しばらくお休みできると思ったら
手抜きになっちゃった


蘭風堂 029


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

すごいランキングの底の方にいました
応援ポチお願いします







輝きは必要よん

蘭ちゃん
トリミング行きましたよ


トリミング 040


レオパパが散歩の時に
写真を撮ってきてくれました

トリミング 036


レオパパの好みかしらん

それとも蘭ちゃんが、レオパパの方を向かないのかなあ

トリミング 027


蘭ちゃん、さびしそうなお顔です・・・・


そして、レオパパ・・
いいかげんに、リードの正しい使い方を習得しましょう

トリミング 046

足入れるとこ、ちが~~~う


それでは、reomama撮影の蘭ちゃんです

トリミング 124

瞳に輝きは、必要でしょう


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
