

瓦そば

湯本温泉 024

おいしそうでしょ~~~
山口県の川棚温泉の名物
瓦そばです
reomama大好きなんです
わざわざ、食べに行きました
本当に瓦を使ってるいるので
大きな瓦に2人前乗っています

川棚温泉の近くには角島があります

海にかかった、長い長いなが~~~い橋が有名です
先端には灯台があります

湯本温泉 018


海も綺麗でした


湯本温泉 015

関門海峡です

湯本温泉 025

お留守番してた蘭ちゃんは

蘭風堂 012

髪の毛が伸びて、顔が真ん丸になりました

蘭風堂 009

今週末、トリミング予定です

蘭風堂 015

福岡も朝晩寒くなりました
蘭ちゃんお洋服着だしました



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








REON行きました

takaraduka 001

こんぬつわ
歯磨き買に入って迷子になり
光る帽子を買ってきた
「ドンキホーテって恐ろしい・・・」
な、reomamaです

takaraduka 005

買ってきたお帽子は
ちゃーんと、有効活用しています

takaraduka 007

母上、僕がシルクハットをかぶる時は
アイラブ宝塚の時ですか?


まあ~~~なんのことかしらん
ほ~~~ほほほ

takaraduka 010

僕は騙されましぇんよ
これな~~~んだ

宝塚 001

博多座に星組のREONを見に行きました

宝塚 003

柚希礼音さん、ゆずきれおんと言う人だよ
並みの男性が100人たばになってかかってきても
もっとも男らしいと言われている人だよ
でも、そればかりでなく、美しくて可愛い部分もいっぱい持っているように思います
reomama、大好きという訳では無いのですが
やっぱり宝塚でも、ぜんぜん面白くない舞台もあります
でも、この柚希さんが演じると、エネルギーがすごくて
ついつい惹かれていくのです

reomamaの好きな人は
宝塚 005

十輝いりすさんです

すごくスタイルが良くて
後ろで踊っているときのポージングが綺麗
静止しているとこ、ライトが当たってなくても
綺麗な足先とか、軸がちゃんとしているのがわかります
がん見していたら、両手で手のひらタッチして下さいました
reomama、嬉しくて
持っていたペンライトが吹っ飛んだわ


そして

宝塚 006

紅ゆずるさん

前見た時より、すごく歌がお上手になっていて
これは、どうどうとした2番手さんになったなあって
本当に感動しました

もう宝塚のお話になると、長くなるから・・・
ここは蘭ちゃんのブログだから
このへんで

takaraduka 016

僕は今日、予防注射に行ってきました
今日、明日は静かにしています
母上は明日、ハコイチにお店を出します
沢山の人に「とんぼ玉」を見てもらえるといいね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





新幹線乗り換え







やくも号が、少し遅れたので、アナウンスも、乗り換えの方、少々お急ぎ下さいのなか、猛ダッシュ(≧∇≦)のれますたあ_| ̄|○
iPhoneから送信

宍道湖のアイドル







宍道湖のほとりの、美術館のお庭のオブジェです、なん番めかの子を撫でると、良いことがあるのだそうですが、可愛いので、全部撫でてきました、
iPhoneから送信

松江にいます







のんびりとした、宍道湖の風は、最高です、嫁が島は昔は上陸できなかったのに、今遊覧船が観光客を運んでいる~_~;神秘なままがよかったなあ
iPhoneから送信

明日からお出かけ







携帯からの送信テストです、
蘭ちゃん、チューバッカみたいです
iPhoneから送信

僕は元気ですばい

ハウステンボス花火 009


朝晩は涼しいのですが
今日もお昼は冷房が必要な福岡地方です


ハウステンボス花火 019


僕は頑張って、運動不足の母上を散歩に連れて行ってます


本当ね、蘭ちゃんのおかげで、reomama運動不足にならなくて済みますわ・・・・

reomamaが運動不足なのは、一つ理由が・・・・

10月20日に箱崎宮の近くで
ハコイチ」というイベントに「とんぼ玉」で出店させていただく事になりました

キャッチが
「手作りの一品とおいしいおやつ、箱崎の町を巡る日」ですって
おいしそうです

いやいや、そんな事言ってないで
頑張って作品作らなくっちゃ

蘭風堂 002


ハウステンボスお土産 008


ところで
前回のハウステンボス
時間ないなか、ものすごい人ごみの中
reomamaお土産買いました
reomamaすごい・・・根性です!!

ハウステンボスお土産 002

アーモンドチョコレートです
香ばしいアーモンドが美味しい
他にも、サブレやケーキ買いました
ハウステンボスのお菓子は、どれもとっても美味しいです


ハウステンボスお土産 009


太るがね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
