

蘭ちゃん元気です

蘭風堂 008
すっごく久しぶりの更新です
蘭丸は元気にしています
毎日美智子さんに会いにいらっしゃる
お友達のおばちゃまに
ワンコラ元気にご挨拶しているようだし

ルンバを避けて逃げて回るのが面白いらしいし

reomamaは、なんだかお家に縛られて
身動き取れない状態です
やりたい事がいっぱいあるのに、できないの・・・・
まっ、キャンディークラッシュのやり過ぎで時間が無いって噂もあるけど・・・(笑)

とんぼ玉のほうは
いろいろ試していて
データー収集中です

蘭風堂 018

蘭風堂 013



三連休ですね

蘭風堂 008

長い1週間が終わり、3連休
やった~~~~
皆様お疲れ様でした

皆様はどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか
reomamaは喪中なので
おうちで静かにしていましたが
今年10何年ぶりに福袋を買いました
最後に買った時に
真っ白のロングコートに(メーテルのコート)
裾にスリットの入った黒いビロード素材のパンツ(リンダのパンツ)
ラメ入りの紫のフリンジ付きアンサンブルセーター(紫びらびら)



・・・・・ふう~~~
こう、しっかり覚えているほど
どれも着れないタイプのオンパレードでした
それ以後、けっして福袋には手をつけませんでした

でも最近、いつも選ぶ服が同じような物ばかりで
そう思うと、購買意欲もなく
これは心が老けてしまうと
試しに買ってみました

蘭風堂 004

「蘭ちゃん、どう思う?」

蘭風堂 083

「僕の散歩の時に着るといいと思いますよ」

そね、そね
でもなんとなく、やっぱり、いつも選ぶタイプの服ですね
まあ、心に筋肉をつける第一歩
このお洋服を着て楽しく外出してみます


蘭風堂 026


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
