

結婚記念日

IMG_0554.jpg

このたび、うん十年越えの結婚記念日でしたが
ほとんど忘れてました
かろうじて、シュークリーム買ってきました
(レオパパが大好きだから)

記念に(何の記念やら・・・)

IMG_0549.jpg


IMG_0551.jpg


IMG_0552.jpg


いろいろ、買ってきて植えてみました
枯れるなよ~~~
結婚記念日の記念の植樹祭だかんな


reomamaは、アロエをも枯らすと言われています・・・(涙)

DSCF0254.jpg

母上、雑草がいっぱい生えてまちよ・・・・

うん、なんだか、伸びきった変な花がいっぱいだね

DSCF0249.jpg

昨日の続きの松江の和菓子
可愛いので、再登場

DSCF0252.jpg

中は、こんなきめの細かいあんこ
松江ではインスタントコーヒーのように、手軽にポットからお湯を注いで
お抹茶を飲みます
reomamaのリアルパパも、毎日自分で、ちゃっちゃと、たてて飲んでます
これが長生きの秘訣かな?

ところで、蘭ちゃん、お願いがあります

IMG_0557.jpg

「なんでありますか?」

DSCF0248.jpg

おしっこシートで、完璧にできる蘭ちゃんが
これだけは失敗するマットです

全然違う場所に置いてるのに
色なんだろうか、でこぼこの感じなんだろうか・・・
しばらく封印していましたが、ためしに再チャレンジしてみます
今日は大丈夫だったけど、
明日reomamaがお仕事の間はどうかな?

DSCF0258.jpg

今日は一日、これ作ってました
このパーツをとんぼ玉に組立ます
涼しくなって、作りやすくなりました

DSCF0246_20120924002954.jpg

金曜日のお弁当です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ご結婚記念日、おめでとうございますv-308
素敵なご夫婦に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

こんにちは・・

夕方6時前なので「こんばんは」か随分悩みました(笑)。
僕は法的には卒業前に入籍してたので35度結婚記念日がありました。妻の誕生日です。reomamaさんのところは何度かな?
ご主人はKINKSを歌っておられたベースマンでしたね。松江の抹茶は無知でした。和菓子にピッタリですね。
>ハハウエ、ソノキネンビッテイイモノデシュカ?パパトフタリデオイワイデシュカ。ボクニモソンナヒガクルトデシュカ。キットトテモイイヒニナリソウデシュヨ(蘭ちゃん)。

おめでとう

御結婚記念日 おめでとうございます
健康で迎えられる 喜び よ ♪ ですね
まだまだ 何度でも お祝いしましょう
そのたび お祝いコメ入れさせて いただきます

ママさん 結婚記念日おめでとうございます
夫婦仲良く元気で過ごせる事が一番幸せですよね
いつまでも仲良く
楽しい人生を共に過ごして行って下さいね
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
