

一人カラオケ

DSCF0269.jpg


今日は午後から半休をもらって
メガネを作りに行ってきました
reomamaりっぱな老眼なので
遠近両用だい!
これがないと、パソコン見れないし
遠くも見れないと、宝塚のステージ見れないし、

ってことで出来上がりは一週間後です
可愛いフレームを選びましたよ♪

DSCF0272.jpg

で、時間があまったので
念願の
一人カラオケに行ってみました
ビッグエコーに行きました
お一人様でも、なんの問題もないようで
お店の入り口は明るくて入りやすかったなあ

ただ、初めて一人で入ったので
最初、機械の使い方がわからなかったです
それに、さびしか歌えないこと忘れてて
一時間の間に、4曲くらいしかまともに歌えませんでした

一時間640円だったかな
大きな声で歌うのは楽しいね
人が聞いてるとダメな人だから、
reomamaは一人カラオケが好きかも

DSCF0273.jpg


本日写真は、文章とは、まったく、まったく関係ございません
それにしても、蘭ちゃん、微妙にカメラ目線を外すのうまいね


今日のお弁当

DSCF0259.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

独りカラオケデビューされたのですね
何を歌うのかしら?
お弁当の写真はとても参考になります
パンツ皇子は健在ですか?
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
