

今日のこまった事

僕は怖い 017

reomamaは明日人間ドックです
問診票を書いて、注意書きを読んでいたら

「ネイルは取ってください」


僕は怖い 022

えっ、・・・・無理無理・・・
ジェルネイルって自分では取れませんよ、
どうしよう・・・
とりあえず、親指とひとさし指を
やすりでゴシゴシと取りました
1時間かかりました
うかつだったわ~~~

僕は怖い 023


久しぶりの生爪が
脱皮したてのカニのように
ふにゅあふにゃあで
気持ちわりです
少し痛いし・・・・

僕は怖い 088

この写真レオパパが撮ってくれました
可愛いのですけどね
後ろがね

僕は怖い 099


あれ、レオパパの足じゃない

僕は怖い 087


これなんか、後ろは、うっすらとレオパパのパンチじゃない?

僕は怖い 097


もう、わざとでしょ!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

人間ドックなのですね 
悪い所が見つかりませんように
ジェルネイルって知りませんでした

おはようございます

ジェルネイルについて、少し調べました。はがす時にはダメージありとか。「人間ドック」は1泊するようなチェックもありますね。
蘭ちゃんが語ってるようで、物語風ですね。宝塚風??
>ハハウエ、イツモイッテルノデシュガ「ニンゲンドック」ヲボクハウケラレナイノデシュネ。「ドッグドック」ッテドコニモナイトデシュ(蘭ちゃん)。

こんにちは。

人間ドッグ・・・
ネイルはNGなんですね?
きゃふさんは、そのままで行っちゃってました(==;
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
