パンプキンドーナツ

今日は体操教室の日でした
3週間ぶりだったので
体が硬くて大変でした

DSCF0368.jpg
「母上は、三日坊主になるので
 お金払って教室に通わないと
 体操しないのです」

はい、そうよ
そんなに、きりっと男らしく言わなくても


DSCF0363.jpg


帰りに買ってきました
クリスピークリームのドーナツです
今、ハロウィンのラインナップです

DSCF0370.jpg


「母上、また体重が増えますよ」

分かってるんだけど、食欲の秋だから・・・

さっそくいただきますよ

DSCF0374.jpg

今買うと、手前の可愛いキャンドルがもらます

DSCF0369.jpg

「ハロウィンってそんなに楽しいでしかね
 蘭丸は武士でしから
 南蛮のお祭りは興味ないでち」


DSCF0343.jpg

「そう言ってるはしから
乗せられたでち」


DSCF0353.jpg

蘭ちゃん、被り物が似合いませんが
その割には、ちゃんと嫌がらずに
写真を撮らせてくれます

あと・・・もうちょっとフェミニン・フェアリー系のお顔だったらなあ

DSCF0380.jpg

今日は、この前注文していた遠近両用のメガネをもらいに
行ってきました
これ1万2000円です
安い・・
ちゃんと、国産です、UV加工もしてあり、軽いです
両用は初めてなので、転ばないように気を付けます

DSCF0337-horz.jpg

ほんとマンネリ・・アップするの嫌になるけど
写真撮ると決めてなかったら
もっと手抜きになるので
頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


お弁当頑張れのポチお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

円形の蘭ちゃんの写真・・

こんばんは。ドーナツと同じ形に丸型の写真、さすがですね。
被り物の蘭ちゃんは可愛いです。似合ってますよ。
>ハハウエ、ボクハブシデモドウシテカワイイモノモニアウトデシュカ?ナンデモニアッテシマウ、ボクハツミナソンザイデシュヨネ(蘭ちゃん)。

え!
今キャンドルがもらえるんですか!
じゃ、買いに行っちゃおうかな!!(笑)

ハロウィーン仕様ですね
キャンドル気になるので買いに行かなくちゃ
ブログにしても何にしてもマンネリにならないようにしなくちゃいけないよね~
頭の体操ですね

美味しそうなドーナッツですね。
カロリーが怖いのでしばらく食べていません。
ママさん気をつけてくださいね。

ただお菓子の代わりに、最近毎晩ワインやら飲んでいます。
このカロリーもバカにならないですね。
この丸いお腹をどうしましょうか・・・・

きれいだね~

reomamaこんばんは~

ちょっと忙しくしてたので、久しぶりに来ています
コスモスをバックに、可愛い蘭ちゃん、最高だね・・・
い~い写真だわ~
なになに?アライグマをペットで飼ってる人がいるの!?
それは、ビックリ!

reomamaのお弁当、すごく手がこんでるな、、、
なかなか、こんな美味しそうな愛情弁当作れないよ
メガネ、、、reomamaかけてたっけ~

また、今日も蘭ちゃんとreomamaに心癒されましたよ、ありがとう
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード