キリンビール工場コスモス

コスモス 003

この前の日曜日、キリンビール工場にコスモスを見に行きました

我が家は、いつも、お花見をするとき
少し盛りを過ぎた
元気のない時を狙って行く習慣があります(汗・・)

ところが、今回は珍しく早かった

コスモス 006


「みなちゃん、これからが、コスモス本番ですよ」

ここは、ワンコ連れが多く
この日は、ヨーキー祭りでした
ヨーキーって、あんまり人気の犬種じゃないのに
この日は、一番たくさん遭遇しました

コスモス 027

蘭ちゃん、いろんな人から写真を撮られて
ポージング
この女の子が写真撮ってるんです
ちゃんと一眼レフだったんですよ
おしゃまさん♪

コスモス 020

信じないかもしれないけど
お弁当食べていたら
reomamaの横に
なにやら茶色のでっかい座布団のようなものが・・・

わあ、動いたと思ったら
アライグマでした

びっくりして、写真撮り忘れました

そのあと、会場内で、木の上に上って寝ているとこを見ました
おじさんが連れていました
いろんなペットがいるなあって思いました

コスモス 036

せっかくビール工場に行ったけど
レオパパは車の運転があるので
飲めません
ノンアルコール買ってみましたが
まだお茶の方がよかったかなあ

コスモス 053


今日のお弁当

DSCF0392.jpg


DSCF0391.jpg


なんか、簡単なおすすめお弁当のおかずがあったら
教えてプリーズ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コスモス満開ですね
アライグマですか!?
お弁当が美味しそうだったのでしょうね
お天気に恵まれていたようで良い日になりましたね

わぁ!なんて広大なコスモス畑!
キリンビール工場の敷地内にあるんですか!
ビール飲みながらコスモス鑑賞なんて
ビール会社も考えましたねぇ。(笑)

えーっ!
アライグマって野性のかと思いました!
どなたかのペットだったんですか!!
お弁当に誘われてやってきたのかなぁ?!

こんにちは。
キリンビール工場ですか?
素敵ですね♪
横浜のキリンビールの工場は
こういう自然は全くないんですよ(==;

アライグマ???
ペットで飼われてて連れて歩くって・・・
きゃふさんも遭遇してみたいです

ビール工場・・・

こんにちは。すごく広いコスモス畑ですね。「神戸ワイン」も郊外に広く場所を取っていますが・・。試飲?出来ないご主人は辛いですね。蘭ちゃんやはり人気者ですね。最後の表情が特に・・。
>ハハウエ、ヤハリハナヨリイケテルボクハ、ツミナソンザイデシュヨネ。ハナノアルノハドウショウモナイデシュネ(蘭ちゃん)。

まぁ、コスモス綺麗ね。
reomamaさんお弁当持参なの?
素晴らしい!
私はいつも買って行く~
最近お弁当作んなくなっちゃった!
蘭君もかわいい子にカメラ向けられて、お澄まし顔~
体操教室行ってるのね。
私も昨日何年かぶりにミニバレー行ったわ。
楽しかったわ。

去年も行ったかな?

このコスモスの景色、見たことある気がするので
以前もブログにアップされてたんですよね。
私はもう20年も前に行った能古島のコスモスが
未だに記憶に残っています。

reomamaさんちのお弁当、いつもすごいな~って
よだれ垂らしてみています。
私の手抜き弁当は、鮭(レンチンで焼く)
ウインナーと卵焼き。以上!
オフィスに電子レンジがあるので、冷ごはん持って行って
レトルトカレーとか、中華丼とか、
パスタもレンチンして、ソースかけるだけとか
かなり手抜きしています。

キリンビール工場にきてビール飲めなかったなんて
ほんと残念ね
私もこの時期に ここのコスモス鑑賞したいな
昨年は海の中道のコスモス見に行ったけれど綺麗だった
今年も行ってみようかな
蘭丸君とコスモスはすごく似合ってるよ
ママ達と一緒にコスモス見られていいね

あれれれ~ 我が家と一緒
キリンビール工場にコスモス 凄い沢山~

蘭ちゃん モデルに成ってあげたのね^^
可愛く撮ってね って言った?
勿論 この写真の様に可愛いから・・・・
いいお散歩出来たみたいね~♪
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード