レオパパの愛ってやつ

レオパパは
蘭ちゃんの写真を撮るのが大得意

この前の日曜日
二人で自転車に乗って
撮影会したみたいよ

予防注射 011

あっつ、おしい

予防注射 013

とっとっと・・ストップ・ストップ


予防注射 047


や~~~だよん


蘭ちゃん、お願いだから、止まってあげて

予防注射 050


わっかりますた

予防注射 066


レオパパ、ナイスであります

蘭ちゃんは、この後
予防接種に行きました
今日で二日後になるのかなあ
まだ少し、体がだるいみたいで
よく寝てます

reomamaも今日インフルエンザの予防注射しました

痛かったよね蘭ちゃん

最新のとんぼ玉

蘭風堂 010


羽根模様を練習しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!レオパパさん!
がんばってくださ~い!!
ランちゃんの飛行犬姿、撮って見せてくださいね!

蘭ちゃんの躍動感ある写真素敵ですね
羽の模様のとんぼ玉 綺麗です
どんどんレベルアップしていますね

蘭・ラン・らん♪ って感じですね
蘭ちゃん ママさんパパさんに 愛されてるな~って
いつも 思って見ています

羽ですねー ほんと 羽ですわー
とってもきれいに 羽ですわー

蘭ちゃん、愛されてますね~。
写真がとれないく位、動き回ってる方が
幸せってもんですよね!可愛い。

ハロウィン蘭ちゃん、めっちゃ可愛い。
ドーナツも、禁断の甘さ(?)・・・目の毒だわ。

わあ~蘭ちゃんが走ってる~♪
レオパパさん凄~い!!
蘭ちゃんの可愛さが・・・・・・・v-238
お注射頑張ったね 安静にしていたらもう直ぐ元気になるからね

トンボ玉の羽 素敵ですよ~

躍動蘭ちゃん・・

パパさん、凄いですね。一生懸命走ってる蘭ちゃんですね。
髪がなびいているようで可愛いですね。予防注射は痛いけど必要ですね。
>ハハウエ、ボクハカケテテモジットカンガエテテモエニナルトデシュネ。イケtルボクハヤッパリツミナソンザイデシュヨネ。ミンナソオイウトデシュ(蘭ちゃん)。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード