蘭ちゃんとシルクハット

先日の日曜日

reomamaおもいっきりおしゃれして
出かけてきましたよ

愛短 024

宝塚、月組の
「愛するには短すぎる」です

宝塚ネタは、ツイッターで爆発させているので
このブログではおとなしめでご紹介

お芝居とショーの二本立てす
この月組のトップ男役さんは
龍真咲さんです。
5組の中で一番若いトップさんなので
声はとっても色っぽいのですが
なんか、さわやかです
あの、宝塚独特の男役さんの色香が嫌いな方でも
大丈夫ですよ

お芝居のストーリーも、面白くてそして悲しい、
バランスの良い、退屈しないお話でした
ショーも明るい感じです

宝塚歴1年のreomama
やっと落ち着いて、ステージ全体を見られるようになりました

これから全国ツアーが続くようです
興味のある方、お進めですよ

宝塚と言ったら

愛短 002

シルクハット!!!

愛短 007

「なんでやねん」

reomama、宝塚ネタの時
ちょっと気になることが

宝塚の芸名で、「蘭」の字を使ってる方が
すごく多いのです
蘭ちゃんといえば、花組のトップ娘役さんや
トップ男役の蘭寿とむさん、
検索して間違えていらした方、すみません

愛短 018


宝塚も、昔ほど、観客数が多くないようです
宝塚初心者のreomamaだから感じることもあります

なんかねえ、楽曲が古臭い・・・
ラテンナンバーとか・・少し苦手・・・

20年前のショーを見ても、ちっとも古臭くないのです
それは、すごく良いことだと思うのですが
反対に考えると、現代の方が変わってないってことですよね


愛短 022


reomamaの心の中では
デズニーランドのミッキーも、宝塚の男役さんも
同じように、非現実なんだけど
夢をいっぱいもらっていて、
その世界にどっぷりはまれます

でもミッキーは、ちゃんと進歩してるぞ
宝塚も頑張って♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーーむ!
同名のよしみで
蘭ちゃんが宝塚にはいって
新風を吹き込めばいいのだっ!(笑)
がんばれ!蘭ちゃん!!

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 
蘭ちゃんのシルクハット素敵~~~
それにとってもお似合いよ!!
宝塚の男役に負けてない☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

宝塚の人気今一つみたいなのですよね~
宝塚ファンには辛い所ですね
蘭ちゃんのシルクハット決まっていますね
長女のお友達が宝塚にいるのですが芸名がわからない・・・

鳳蘭さんも・・

こんにちは。第一期の「ベルバラ」ブームのころ鳳蘭さんも居ましたね。僕もまだ20代でした。梅田で飲んでて新阪急ホテルから蘭さんが出てこられて、握手してもらいました。宝塚と言えば歌は「シャンソン」が多かったですね。
シルクハットの蘭ちゃん、凄くいいですね。
>ハハウエ、ボクハイツモコウシテ「ユメ」ヲウルソンザイナンデシュネ。ボクト「ユメノセカイ」ヘイッテミタイト、ミンナイッテルデシュヨ(蘭ちゃん)。僕も29日に「Superfly」@三宮へ行ってきました。

うんと楽しめましたか~

reomama、こんばんは~

ステキにおしゃれして、宝塚観劇楽しんで来ましたか?
まさちゃんのずっと昔のお友達も、宝塚の大ファンでよく見に行ってたよ
reomama、夢中になれるものって、いいね
もう、長いこと見に行ったことないけど、確かにそこには、夢がある気がしたなd~
お客さんが減ってるって、少し寂しいよね
reomama、うんと宣伝してあげて頂戴・・・

蘭ちゃん、いつも可愛いけど、今日もとっても可愛いデス
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード