スポンサーサイト


佐賀バルーンフェスタ

reomamaと蘭ちゃん
過去2回もバルーンフェスタに行ってますが
いつも、電車で
到着した時は
競技用のバルーンが出発したあとでした

で、レオパパが今年は車で連れて行ってやるって

わーーーーい

我が家から、会場まで45分

7時までに到着したいので
6時に出発しました

バルーンフェスタ 002


おかしい・・・・・

この田園風景・・・・

はるか遠くでは、もうバルーンが上がってるし・・・・・


レオパパ、渋滞にはまりました
それで、適当に、スーパーの駐車場に止めて
歩きました

バルーンフェスタ 006

しきりに、レオパパがあやまりますが
「大丈夫よ、もうすぐだから」

蘭ちゃんと3人で頑張ります

バルーンフェスタ 012


だいぶ、上がってるけど
大丈夫よ、きっと間に合うよ・・・


バルーンフェスタ 022


あ~~~~あ、、間に合わなかった~~~~~

バルーンフェスタ 033

これは、競技とは別のシニア部門の気球だそうです
これだって、相当遠くに見ました

だって~~~~

バルーンフェスタ 112

この人!!!!!

今年が一番多かったような気がする

バルーンフェスタ 136

バルーンフェスタ 095

写真いっぱい撮りました

バルーンフェスタ 105

このドラちゃん笑ってるね

バルーンフェスタ 106

空気入れてもらってるとこ

バルーンフェスタ 169

食べ物も、たくさん
この佐賀やきそばは、佐賀牛が入ってました
超豪華!!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いイベントですね・・

楽しい様子ですね。競技は飛んでる時間を競うのですか?高さは解りにくいですよね。「競技とは別のシニア部門」可愛いキャラがいっぱいですね。僕も参加の権利ありですね(笑)。
>ハハウエ、イクラボクガカワイクテ、イケテテモマサカマチガエテトバサナイトデシュネ。イチバンニナルノハワカッテイテモデシュヨ(蘭ちゃん)。

すごい~e-317e-328
バルーンフェスティバル楽しそう!

高所恐怖症ですから乗るのはNGだけど
v-212でパチリパチリ撮りたい!
下手なカメラマンでも、
うずうずします~e-328

いいなぁ!
佐賀のバルーンフェスタ、
一度生で観たいです!
車で送ってくださるパパさん、優しいですね~!

わ~きれいね~
飛んでいるところもいいけど、スタンバイしている時も素敵だね
ヨーキーバルーンもあったらいいね
人も乗っているの?

ご無沙汰していま~す
お元気そうでなによりです
お弁当もとんぽ玉も素敵!
お弁当は慣れてきても大変ですよね
心の片隅にいつも引っかかっていて(笑)
お弁当作らなくなってからも、準備を忘れたと思って
夜中に大声あげたことがあるよ(笑)

いつかは行ってみたいバルーンフェスタ
楽しそうですね

私事ですが
来年1月福岡決まりました
また お時間が合えば宜しくお願いします♪

バルーンフェスタ凄いですね~
蘭ちゃんもw(゚o゚)w オオー! だったのでは?
テレビでは放映されていた事あったけど、広島では無いから・・・
いいな いいな~♪ 行って見たいです~~~


蘭ちゃんのシルクハット☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
可愛い~ヘ(≧▽≦ヘ) 

ほんと、夢があるね~

reomama、こんにちは

バル~ンフェスタって言うの?キレイだね

なんだか、すごく夢があるなぁ・・・

写真見てても、幸せな気持ちになれましたよ

車で連れてってくださったパパさん、蘭ちゃん、reomama
まさちゃんを幸せな気持ちにしてくれて、ありがとね~

バルーンを見たい?
トルコのカッパドキアにいっらしゃい。 毎日見れますからねっ!!

高い所があまり好きでないほっくんパパは、バルーンはパスです!!
佐賀焼きソバは・・・食いたいです!!

おひさです~
reomamaさん元気そうね。
バルーンフェスタ良いなぁ~
私も一回行ってみたい。
夢があって素敵~
変に聞こえる~
そろそろそんなお年頃?
それはそれで楽しいんじゃない?
そう思いましょう~
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
