佐賀バルーンフェスタ

reomamaと蘭ちゃん
過去2回もバルーンフェスタに行ってますが
いつも、電車で
到着した時は
競技用のバルーンが出発したあとでした

で、レオパパが今年は車で連れて行ってやるって

わーーーーい

我が家から、会場まで45分

7時までに到着したいので
6時に出発しました

バルーンフェスタ 002


おかしい・・・・・

この田園風景・・・・

はるか遠くでは、もうバルーンが上がってるし・・・・・


レオパパ、渋滞にはまりました
それで、適当に、スーパーの駐車場に止めて
歩きました

バルーンフェスタ 006

しきりに、レオパパがあやまりますが
「大丈夫よ、もうすぐだから」

蘭ちゃんと3人で頑張ります

バルーンフェスタ 012


だいぶ、上がってるけど
大丈夫よ、きっと間に合うよ・・・


バルーンフェスタ 022


あ~~~~あ、、間に合わなかった~~~~~

バルーンフェスタ 033

これは、競技とは別のシニア部門の気球だそうです
これだって、相当遠くに見ました

だって~~~~

バルーンフェスタ 112

この人!!!!!

今年が一番多かったような気がする

バルーンフェスタ 136

バルーンフェスタ 095

写真いっぱい撮りました

バルーンフェスタ 105

このドラちゃん笑ってるね

バルーンフェスタ 106

空気入れてもらってるとこ

バルーンフェスタ 169

食べ物も、たくさん
この佐賀やきそばは、佐賀牛が入ってました
超豪華!!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

凄いイベントですね・・

楽しい様子ですね。競技は飛んでる時間を競うのですか?高さは解りにくいですよね。「競技とは別のシニア部門」可愛いキャラがいっぱいですね。僕も参加の権利ありですね(笑)。
>ハハウエ、イクラボクガカワイクテ、イケテテモマサカマチガエテトバサナイトデシュネ。イチバンニナルノハワカッテイテモデシュヨ(蘭ちゃん)。

すごい~e-317e-328
バルーンフェスティバル楽しそう!

高所恐怖症ですから乗るのはNGだけど
v-212でパチリパチリ撮りたい!
下手なカメラマンでも、
うずうずします~e-328

いいなぁ!
佐賀のバルーンフェスタ、
一度生で観たいです!
車で送ってくださるパパさん、優しいですね~!

わ~きれいね~
飛んでいるところもいいけど、スタンバイしている時も素敵だね
ヨーキーバルーンもあったらいいね
人も乗っているの?

ご無沙汰していま~す
お元気そうでなによりです
お弁当もとんぽ玉も素敵!
お弁当は慣れてきても大変ですよね
心の片隅にいつも引っかかっていて(笑)
お弁当作らなくなってからも、準備を忘れたと思って
夜中に大声あげたことがあるよ(笑)

いつかは行ってみたいバルーンフェスタ
楽しそうですね

私事ですが
来年1月福岡決まりました
また お時間が合えば宜しくお願いします♪

バルーンフェスタ凄いですね~
蘭ちゃんもw(゚o゚)w オオー! だったのでは?
テレビでは放映されていた事あったけど、広島では無いから・・・
いいな いいな~♪ 行って見たいです~~~


蘭ちゃんのシルクハット☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
可愛い~ヘ(≧▽≦ヘ) 

ほんと、夢があるね~

reomama、こんにちは

バル~ンフェスタって言うの?キレイだね

なんだか、すごく夢があるなぁ・・・

写真見てても、幸せな気持ちになれましたよ

車で連れてってくださったパパさん、蘭ちゃん、reomama
まさちゃんを幸せな気持ちにしてくれて、ありがとね~

バルーンを見たい?
トルコのカッパドキアにいっらしゃい。 毎日見れますからねっ!!

高い所があまり好きでないほっくんパパは、バルーンはパスです!!
佐賀焼きソバは・・・食いたいです!!

おひさです~
reomamaさん元気そうね。
バルーンフェスタ良いなぁ~
私も一回行ってみたい。
夢があって素敵~
変に聞こえる~
そろそろそんなお年頃?
それはそれで楽しいんじゃない?
そう思いましょう~
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード