

脳内変換

脳内変換 007

「おかあちゃんあのね」


「なあに、おとうちゃん」


「らんちゃんが、うんこした!!!」

脳内変換 008


「えっ・・・・・それが、なにか?」


脳内変換 009


「だからあ~~~らんちゃんが、2年ぶりにうんこした!」


脳内変換 010

「おとうちゃん、それ、もしかして」




脳内変換 011

「りょうちゃんが、2年ぶりに優勝した!」

最近耳が遠くて
聞き間違えにもほどがある

らんちゃんと、りょうちゃん、
確かにラ行ではある

しかし・・・・「優勝」 と 「う〇こ」

なんで、reomamaの脳内でそんな風に変換するんだろう

予防注射 031

当の蘭ちゃん、元気してます

脳内変換 003-tile


お弁当


ブログなまけてたら、こんなにお弁当写真がたまってました
最近寒くなったので、美智子さんちょっとくたびれたみたいです
しばらく、お嫁さんします

ブログ、ゆっくりになります
「とんぼ玉」は毎日作っているので
蘭風堂のほうも、ゆっくり更新していますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




















コメントの投稿

非公開コメント

僕は遠視です・・・

おはようございます。まずは蘭ちゃん元気で何よりです。
50代から近くが見えづらいです。携帯用のメガネは必携なんです。「いかにもメガネ」は買ったことはありませんが。
>ハハウエ、ボクノコトヲナニカゴカイシテルデシュカ?ヨ~クハナシアエバ、オヤコデシュカラ、カイケツスルトデシュ(蘭ちゃん)。

季節の変わり目です。
お義母さま、どうぞお体おだいじにお過ごしください。
reomamaさんも、お風邪などひかれませんように。

お母様 何事もありませんように
ママさんもお身体ご自愛くださいませ

お弁当 凄いな~
参考にします☆

しっかりいいお嫁さんするんですよっ。
しかし、ブログはさぼっちゃいかん!!
時には元気な声をきかせる様に!!

お前には言われたくない?!
ハイハイ。

密かに喜んでます

私 密かにですが 2年ぶりの蘭ちゃんのうんちを
喜んでいます
あ 違った りょう君の優勝 喜んでます

お嫁さん 頑張ってね
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
