

保湿うるおい

蘭風堂 031

今日もreomamaは
5時30分に起きて
パンツ王子のお弁当作って
ついでにお夕食もちょこっと作って

バタバタとお仕事に行きました

「おっはようございま~~~~す」


蘭風堂 042


「あれ、reomamaさん
今日お休みじゃなかったと?」


・・・・・・・・・・






休みとってたの

わすれてた・・・・・


昨夜も遅くまで
塚のDVDを見てて・・・
いやいや家事やら、とんぼ玉やら作ってて

最近睡眠時間が・・・

やっと取った、貴重な年休が・・・

しょがないので、お昼からお休みもらいました

お休み 043

ドラッグストアで、いっぱい試供して
選びました
保湿やうるおいが大切なお年頃
お肌はこちらにおまかせして

心の保湿は、この方におまかせします

お休み 015

あらあ、目の周り、ぼさぼさですね

お休み 020


reomamaカットしました

奥になぜか、ハンガーが・・・・

かたづけろってことですね

でも、最近部屋干しが多くって・・・

お休み 001-tile



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

年々乾燥に敏感になっております
保湿は大事ですよね
今年の冬はバージョンアップした化粧品を買ってしまいました(苦笑)
毎朝 お弁当作成素晴らしいです

年休

きゃぁ~損した気分でしょう!
半日は休めたんですねe-343
塚のDVDにトンボ玉時間作れましたか?

暖房が入りましたから乾燥が大敵
暇があっても、怠け者で、お手入れしないからなぁ~
中国の歴史ドラマにハマって睡眠不足
お肌は、かなり過敏になってますv-393

mamaさんは、しっかりお手入れがんばってe-271

わあ~ 一杯する事があるんですね~
私も仕事していた時は、5時半起床でしたね・・・・・・
蘭ちゃんのお顔カットも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!で
お弁当造りも欠かさず、だから折角とっておいた年休も忘れて出社 
私は絶対年休を取ったら忘れないのに、 reomamaさん仕事も一生懸命 疲れ無いように (* ̄ ̄)//\( - ;)
お肌も心も体もお大事に~
女性は色々大変ですよね~
蘭ちゃんはしっかり見ていますよ~♪

コンバンワン!お久しぶりです~

あはは、ちょっと損した気分になりましたね。
でもどこかでその分得する事もあると考えましょう。
人生はチャラですもん♪

心の保湿か~素敵なフレーズですね。頂いて帰ります☆
私は馬油を愛用しています。

そして・・・・

うるおい大作戦の結果はいかに!
そういうことが とっても気になるお年頃ですから~
私の場合 なぜ 体中の脂肪の油分が
お顔に回らないのか 不思議です

休みを忘れるとは・・・
かなりお疲れちゃんですよ。大丈夫?

時間フル活用、尊敬!

しかし・・・
脳内変換、
ぶっ飛びまくってますね。
やっぱり、お疲れですよ。
気をつけてね。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
