風の強い日のお散歩

今日は日本列島、猛烈な寒波でしたね
大雪の地方の方々は
大変でしたね、お見舞い申し上げます

寒波 033


この写真は、この前の三連休
穏やかな日に写しました


「風が強かったでちよ」

寒波 022

トリミングに行こうかどうか
悩む寒さですね
蘭ちゃん、このまま伸ばしてみる?

寒波 031



「僕に、それが似合うと、お思いか?」



そうだねえ、お顔だけカットしてもらおうかねえ

他にも悩んでいることが・・・

寒波 003

もう、出ないのよ~~~~
ギューっと、ギューっとしても
出ないのよ~~~~~

でも、スケルトンだから、中が見えるの
ちょこっとあるのが見えるの



寒波 004

気を付けて仕舞わないと
周りの物が、ベタベタになります

他にも

寒波 012

別ブログでとんぼ玉の写真を撮っているのですが
なかなか上手に撮れません
光源の当て方が難しい

お台所のカウンターを利用してるので
後ろのグレー色は冷蔵庫です

だれか、教えて~~~~

寒波 001-tile


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

更新遅れてますが、がんばります


コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん トリミングに行かなくても
お顔周りカットされてるから☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですよ~
風が強くてお耳の毛なのかしら 飛んでるのも可愛い~
ほんとに とっても寒くなったと思ったら もう直ぐ師走ですものね・・・

急に寒くなってきましたね
蘭ちゃん トリミングされたのですか?
とんぼ玉 光によって色が違って見えますね
あっという間に12月です
お身体ご自愛くださいませ

美味しそうなお弁当だ事~
パンツ王子さんは幸せだわ。
素敵なとんぼ玉~
すっごく凝ってる~
実際に見たら相当きれいなんでしょうね。
なかなか綺麗に写真撮るの難しいよね。
蘭君、寒いからロンゲで良いんじゃない?

残り少ないチューブの化粧品は私も切って使っています。
まわりが汚れないようにと、乾燥しないように
サランラップをまいてますよ。

母が1/3にヴェルサイユを見に行くんですって!
reomamaさんも来られるといいのに〜。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード