いらったいませ

蘭風堂 017

いらったいませ~~
本日は何をお求めでしか

本日のお勧めは

蘭風堂 012

蘭風堂 004

来年の塚は「ベルサイユのばら」だそうです
紫游さんのリアルママも見に行かれるそうな・・・
いいなあ、
reomamaも一度は見に行ってみたいもんです


蘭風堂 028

母上は、博多座に「銀河英雄伝説」見に行くんだよ



そうなんだ、うふふふ


とんぼ玉作るとき、なかなかイメージがまとまらない時
お芝居や映画や絵画などを見ます

最近は3Dシルクドソレイユを見に行きました
最後に拍手したくなる映画でした
身体能力のすごさにアングリ
映像の迫力にビックリ
音楽の素敵さにドップリ
あの不思議な世界をガラスの中に表現できたらいいなあと
思っています


蘭風堂 013-tile

今日もお弁当がんばりました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!ベルバラですか!
私が高校のときに池田理代子の漫画が大ブームで
宝塚は最初が安奈淳だったかしら?
懐かしいです。

電車の中づり広告もベルばら一色です
来年は大阪の百貨店でベルばらの展覧会もあるみたい
是非大阪いらしてください

ベルバラ懐かしい~e-328
宝塚まで行って見て見たい!
時間はたっぷりあるけど・・・

4枚目の蘭ちゃん凛々しい!

お~ベルばらですかぁ?
今福岡来てるんじゃないの?
見に行きたいなぁ~
でも、素敵なとんぼ玉ねぇ~
薔薇をどうやってあんな小さな空間に入れれるんだろう?
すごい技だわ。さすがです。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード