干し柿

クリスマス 007

この前のもっさの僕です
先週の土曜日
すっきりしてきました

クリスマス 015

カットして一週間後の僕
なじんできましたねえ

母上は僕の事を
なぜか11時15分の男と呼びます

クリスマス 024


なんで?

そりわね

クリスマス 026

ほら、蘭ちゃんの耳

クリスマス 033

後ろから見ると、お耳が11時15分

クリスマス 042

どんな時も

クリスマス 048

どんな時も

クリスマス 039

僕が僕らしくあるために
お耳の角度は~~~11時15分~~~

今までお耳の毛が長かったから
こんなになってるって分かりませんでした

クリスマス 050

頂いた干し柿が、まだ中の方が渋柿でした
もう少し干す必要がありそうです
でも、干し柿作ったことありません
この写真を見ると
少しカビも見えます
どうしたらいいのかなあ
経験者の方、アドバイスお願いします

クリスマス 001-tile


クリスマス 008-tile


年末に、二つの監査と予算
集中してお仕事の衝撃波が・・・(涙)

それを、乗り越えれば、来年、博多座で宝塚観劇です
風邪ひくな~~~自分!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃんカットに行ったのですね
干し柿 参考になるかどうかわかりませんがリンク貼っておきます
http://ameblo.jp/farmers-keiko/entry-11074522814.html
今日はクリスマスイブですね
素敵な一日をお過ごしくださいませ

蘭ちゃん トリミングお疲れ様
このカットとっても☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ほんと 11時15分とは上手い (笑)
でも、とっても可愛い~ ヘ(≧▽≦ヘ) 
ドット柄のサンタお洋服もとってもいいですね~♪
お似合いお似合い☆

干し柿 昔実家から貰って造っていましたが、陽射しの良い場所に干してから 新聞紙に包んで涼しい場所にしまっておいたら 白い粉がついて美味しそうになりますよ~^^

楽しいクリスマスイブに成ります様 (* ̄ ̄)//\( - ;)

蘭丸くん、トリミングに行って
お正月に向けての準備万全ですね。
ママさん、来年の宝塚、
楽しみですね~!
いいお正月をお迎えください。

干し柿が白くなってきたのは、カビじゃなくて甘味成分の噴出されてきたのでないですか?
早く完成するといいですね。そしてお腹を壊されません様に!!

11時15分の男というより、長崎平和公園の平和記念像のイメージが・・・
スケールのデカイ男になりましたねっ!!v-403

何を着ても何をしても・・

おはようございます。蘭ちゃんの冬服姿もかわいいですね。
「11時15分の男」~キャッチに使えそうですね。
>ハハウエ、ボクハニンキモノダカラ、ミンナイロイロイウトデシュ。「ゲツヨウビノオトコ」トカ「クールナヒダマリ」トカ。ニンキモノハツライデシュ(蘭ちゃん)。

mamaさん、11時15分って面白いたとえだわv-218
蘭ちゃん、「mamaは俺で遊んでるぅ~」って思ってるかも。

蘭ちゃんは、ちゃんとカメラにポーズをとるのね
シンより大物だわ
シンは、カメラを持つだけで逃げますからv-355v-355v-355

干し柿は、もんだらおいしくなるって聞いたけど
間違っているかも。
はやく甘くなるといいですねゴックン!
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード