

少し暖かい日でした

師走 026
 
最近は、土日だけのお散歩になっていました
今日からはしばらく毎日お散歩にいけます
この公園はおうちの近くにあります
高圧電線の下を利用した遊歩道の公園です
この遊歩道、端から端まで歩いたら
すごい距離です
レオはどこまでも散歩する子でしたが
蘭丸はちょっと歩き続けるのが得意ではないようです

師走 030

ドッグランみたいでしょ
蘭丸は公園で排泄しないので、散歩が楽です

師走 017

「今日は母上に、おてまみがきてまちた」

師走 037

まるぽこの母ちゃんからでした
reomamaのぶちゃいくな「とんぼ玉」をフリマで売ってくださってます
はたして売れるのか?みたいな作品でしたので
母ちゃんも困ったことでしょう

中に

師走 028

こんな素敵な物が

reomama初めてなので
ぜったい当てる!!!!と気合入れて削りました




師走 033

3つ絵柄が合わないと外れだそうです

蘭風堂 025

「母上は、くじに当たったことがありましぇん」

そうなのよ~~~黄金の神様はreomamaの頭上にいないようです


師走 024-tile


お忙しい中、のぞきにいらしてくださって
ありがとうございます
良いお年をお迎えください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

落ち葉の色が鮮やかですね
そちらは暖かかったのですね
今年も蘭ちゃんに癒されました
来年もよろしくね

幸運の女神さま いつかママさんのもとにおとずれますように

蘭ちゃんの体力??

おはようございます。蘭ちゃんは多く歩くのが苦手ですか。
それ=「体力に」ではないですよね。持久性タイプ、瞬発タイプと人間にもありますが。
>ハハウエ、ボクヲソダテルダケデナク、イロイロシテテエライデシュネ。クチニダサナイケド、ジマンノハハウエデシュ(蘭ちゃん)。
<本年まだ明日がありますが、カワイイ蘭ちゃんを見せて頂きありがとうございました。どうか良いお年を迎えてください。

蘭ちゃん reomamaさん
今年も仲良くして下さって( v^-゚)Thanks♪
来年も良い年に成ります様 そして仲良くして下さいね
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
