

ごぶさたしちゃいました

蘭風堂タキシード 010

「皆様、ごぶさたしています
僕は元気です
母上も元気です」

蘭風堂タキシード 017

「これは、何かにょ」

蘭ちゃんが気になるのは

銀河英雄伝説 032

最近reomamaが取り組んでいる、フクロウのとんぼ玉です
でも、うまくいかなくてね
悩みに、悩んで・・・こんなに・・
まるで、ガンダムのようです、一戸艦隊あるよね(笑)
まだまだ開発途中ですが、今日なんとか成功しそうなので
できたら、またアップします(今冷却中なんです)

銀河英雄伝説 017

こちらは、美智子さんが大切にしている庭木なんですが
いつも花びらが腐ってしまい
綺麗に咲きません
実は、毎朝小鳥が蜜をついばみに来ているのです
もっと上手に蜜を吸ってくれるといいのに
花びらが傷だらけなんですよ
この写真のお花は、偶然葉の陰に隠れて、無事だったものです

銀河英雄伝説 018

なんとか無事に咲いてね

筥崎宮 020

こちらは筥崎宮のボタン・・・綺麗だねえ

銀河英雄伝説 003-tile

うあ~~~頑張ったうえ~~~

それも、これも
すべては、これのため

銀河英雄伝説 034


銀河英雄伝説 035


明日、午後からお休みをもらって
銀河英雄伝説@TAKARAZUKA
見に行きます、凝り性のreomama原作を読みましたよ~~~
それにしても、一日休みくださいよ~~~
1時からの公演、ぎりぎりなんだよ~~~~


蘭風堂 148

「明日は、きっとズッカズッカのブログになりそうでちね」

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ博多座で見られるのですね☆
記事楽しみにしておりますよ
梟 上手く出来ていると思うのですがまだまだ上達されるのですね
楽しみにしております
箱崎宮思いだしただけでも楽しかったな~
ありがとうございました

おはようございます・・

フクロウのとんぼ玉~これは作るのは大変でしょうが、面白い試みですね。フクロウを極められたら、とんぼ玉の世界もいろいろ広がる気がします。蘭ちゃん共々お元気で何よりです。
>ハハウエ、イロンナモノヲガラスデツクルトデシュネ。キットボクノモ、ツクルデシュヨネ。「イケテルランダマ」トカニナルデシュネ(蘭ちゃん)。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
