スポンサーサイト


銀河英雄伝説@TAKARAZUKA博多座

main_img.jpg

3階C席から見ると
フォーメーションがよくわかり
下級生の方の頑張りも隅々まで見えます
舞台の装置の素晴らしさも
ほーっと感動します

が・・・・・


やっぱり、お席はA席で、前の方じゃないとダメですね

今回前から10番目くらいの通路側の席で
とっても楽しめました

トップスターの凰稀かなめさんは
輝くルックスと甘い声の持ち主で
やんちゃで、怒りっぽくて、復習に燃える
ラインハルトその物でした


朝夏まなとさんの、キルヒアイス
やさしくて、凛としていて、
苦悩する姿を隠してラインハルトやアンネローゼのために
生きています
歌がお上手で、長い手足が舞台に映えること・・・
素敵でした。


緒月遠麻さんの、ヤン・ウェンリー
本当は戦いたくないのに、戦わざる得ない
心やさしい役です
ほんと、かっこいい


迫力のダンスや歌に、すっかり癒されてきました
お隣に座った方と、初対面なのに
すごく楽しく、宝塚話もできました
さすが、おばちゃんパワーです


今までに
花組の「長い春のはてに」
星組「ダンスセレナーデ」
月組「ロミオとジュリエット」
雪組「フットルース」
月組「愛するには短すぎる」
そして
宙組「銀河英雄伝説 博多座」
2012年からの1年で、全組制覇しました

あとは、悠未ひろさん ともちんを見たら、完璧制覇だな(笑)

蘭風堂 085

「ともちんって、だれあん」

revue_img.jpg

このひとだよ~~~

蘭風堂 025

「ともちんさん、次は博多座にきてね~~~」

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本家宝塚へは・・

おはようございます。母と一緒に大劇場に何度か行きました。
映画、TV、でも原作がアニメって多いですね。あくまで「原作」ですが。
>ハハウエ、コノゴロイエデモウタッタリ、オドッテルノハコレノセイデチタカ。ボクモアイテスルデチヨ(蘭ちゃん)。

ありゃりゃ、すっかりはまりまくっちゃってるじゃないですか!!
でも、楽しみがあると頑張れるか、いいやねっ。v-426

さぁ~、完全制覇目指して頑張りましょ!!

宝塚の世界・・・

まあ男である僕は、ここまでのめりこまないですが、@東京の長女、「ベルバラのBOX仕上げ」を持っていました。
>ハハウエ、ユメノアルセカイハトテモイイデシュネ。ボクモヨク「ユメニデテクル」トイワレルデシュ(蘭ちゃん)。

友達から伝言です
ベルばらの龍さんを是非見て欲しいそうです

こんにちは♪

ご無沙汰しています<(_ _)>
蘭丸くん、メッチャかわいいですね
ヨーキー大好きです!!
レオママさんもお元気そうで何よりです
3年ぶりにブログUPしました
「お暇なら~来てよね♪」ふるっ!
ボチボチ気まぐれ日記ですがまた遊んでやって下さい
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
