スポンサーサイト


ハッスルしました三連休

三連休 063

蘭ちゃんが、このバックに入っているということは
お出かけしたのであります

行先は花畑園芸公園

聞いたことない公園でしたが
梅が咲いているらしいので行ってみました

ところが
ペットの入園は禁止でした
よく調べなかった、レオパパのバカバカです
やっぱり、みなさんのブログで見たことない場所は
ペット不可なんだなあと
改めて、ネット情報の大切さを知りました

でも、この公園、とっても広くて
蘭ちゃんが走りまわれるような、サブの公園がありました

三連休 093

飛んでます


三連休 094




飛んでま~~~す



三連休 110


どう、この
やったね
ってしたり顔の、蘭丸とレオパパ(笑)


reomamaは
ご飯かかりです

三連休 102

メシメシ言ってる蘭丸です


もうすぐバレンタインですが
皆様準備は大丈夫ですか?


三連休 053

田舎に住んでるんですが、そんな片田舎に
とてもチョコのおいしいケーキ屋さんがあるのです
今年もいい仕事してはります

この三連休は

三連休 050

読書三昧でした
だって、花粉がすごいよ
中国からの大気汚染がすごいよ
インフルエンザも怖いよ

明日からのお仕事は、しっかりマスクです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう 広島市内もワンコ入園禁止が多くて 梅見も行けません( ̄□ ̄;)!!
そして、スタットレスタイヤも持ってない我が家 それに雪道なんて走った事無いパパ だからこの時期は何処も行けなくて・・・・
それに 我が家のパパも花粉症が~もうダメですね(;^_^A アセアセ・・・

蘭ちゃん 飛んでる飛んでる~~~♪
こんな時期がブランにも有ったのに、今では全く(T_T;)
蘭ちゃん 良かったね一杯走り回ってお腹すいたでしょ!!
この様子がとっても可愛い~(≧▽≦ヘ) 

蘭ちゃんたのしそうですね
M2.5心配ですよね
マスクもきかないようでどうしろって言うんだ~状態ですね
あまおうの和菓子が福岡からもどってからも気になっております(笑)

お久しぶりぶり♪

コンバンワンコ~蘭丸君飛んでるヾ(≧▽≦)ノ゙♪♪
どんな公園でも原っぱでも、思いっきり遊べればどこでもいいよね~
でも犬NGの場所、多いですよね。。。
日本での市民権はまだまだ。ベルリンのようになるには100年かかるぞ!

バレンタインデーはどなたにあげるのかしら?
私は美しい缶目当てにチョコを買いまして
息子達が食べ終わったら缶を回収する魂胆です(*^m^*)

遅くにきました・・

いや、飛んでる蘭ちゃんは凄いです。しっかり食べていい子をしてますね。そちらは場所的には一番大陸に近いですね。
>ハハウエ、イケテルボクガコウトンデルノハ、エニナルトデシュネ。ジブンデモ「ジブンヲホメテアゲタイ」トデシュ。『トンデルランチャン』イイキャッチニナルトデシュ(蘭ちゃん)。

せっかくの公園残念でしたね!
こちらもペット禁止の公園あります。
ワンコを家族だと思ってますからショックです。

蘭ちゃん飛んでますぅe-328e-343
横から見たらスーパーマンみたいに見えるよv-218

入場にお金をとるところは
わんこダメなところが多いですね。
公園や庭園でも
バッグに入って下におろさなければ入れるところもあるし
ダメなところもあるし・・・

最初はワンコOKだった公園が
あとから禁止になると悲しいですね。
そうならないようにみんなで気を付けていきたいですね。

準備してたのにさぁ~、誰からも届かないの!!
もっと印象が残るキャラに生まれ変わりたい。v-409

梅の季節とはいうものの・・・まだまだ寒いじゃございませんかっ!!
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
