

楽しみにしていた宅急便

チョコレート 013
宅急便が届くと
蘭ちゃんのワンコラが大変ですが
今日は嬉しい物が届くはず


開けてみると

チョコレート 019

レオパパの購入したレンズでした

・・・違う・・・

またまた、宅急便

チョコレート 018

今度は、レオパパが購入した
フィルターとカメラのリモコンでした

なんでだよ~~~

品薄のため、配送が遅れるとは聞いていたけど
こんなに遅いなんて・・・

注文してから、約半月

やっと届きました

チョコレート 016


割れチョコ大袋
なんと1.2キロ入り

チョコレート 017

ちょっとした、ちっこいヨーキーと同じ重さです

こんなに沢山、どうするのとお思いでしょうが
蘭丸家、すでに1週間で半分食べました

・・・・reomama恐ろしい子・・・・

チョコレート 023

それにしても、レオパパいつのまに
カメラの部品を注文したのかしらん

たぶんreomamaの写真があまりにも・・・レレレだから?

チョコレート 024

これだって、池を中心に撮ってみました(んなはずはない)

チョコレート 021

今年も桜だよりだよ~~~(どこにピントが・・・)

やっぱりreomama恐ろしい子・・・

チョコレート 003-tile


パンツ王子がインフルエンザにかかりました
吸引タイプの新薬のお薬でした
1回吸引するだけで、かなり症状が良くなりました
良く効くお薬でびっくりしましたよ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

まぁ~食いしんぼうreomamaさんだね。
でも、ついたべちゃうよね。
パンツ王子大丈夫?
今そんな良いお薬が出てるの?
すごいね。
相変わらず美味しそうなお弁当!

わぁ!レオパパさんのお写真、ぜひアップしてくださ~い!
見たい!見たい!

疲れた時に甘いものは必要ですね
それにしてもすごい量
カメラのレンズ 写真を撮る楽しみが増えますね
春近し
気持ちもわくわくです

パンツ王子 大変でしたね

良い買い物のようで・・・

僕もONLINEショップの利用は多いです。AMAZON、ヤフー系は余程でないと2日で届きます。フィルターとカメラのリモコンは余程の売れ筋のようですね。栄養のあるチョコも・・。
>チチウエモハハウエモ、ワスレルホドタクサンカエテ、イイデシュネ。ボクノタメデシュヨネ、ミンナミンナ。デナイトマタスネルトデシュヨ(蘭ちゃん)。

チョコなら、わたしも待ってみたいですv-218v-411
が、自分の体重を考えるとがまんがまん(笑)

そして、わたしも、朝からレンズ待ってますぅ~e-415
通販って届くまで待ち遠しいですね!

あの~チョコレートの1.2キロ!!ビックリです
くれぐれも吹き出物、鼻血が出ませんようにv-410
チョコもいいけど私はいつも美味しそうな
お弁当がいいなあ~
蘭ちゃんもそう思うでしょ 
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
