スポンサーサイト


武蔵寺に行きました

天拝公園 081

しゃくなげの綺麗な、天拝山の公園に行ってきました
山ひとつが公園になっていて
もうすぐ藤の花の季節になります

天拝公園 008

蘭ちゃんは、楽しさ大爆発で
階段を猛ダッシュで降りています
リードを持つ、reomamaの方が息があがります

天拝公園 050


今日は午後から大雨で
竜巻注意報がでるほどの、春の嵐でしたが
午前中は、本当に穏やかな小春日和でした

天拝公園 132

天拝山には武蔵寺というお寺や、ほかにも神社が二つもあります
残念ながら、ワンコはダメなので
reomamaとレオパパが順番にお参りしてきました
祠や、お地蔵様がいっぱいあり
お祈りしても、しても、終わらないほどでした
reomama、真剣にお願いごとがあるので
隅から隅まで、拝んできましたよ

天拝公園 083


しゃくなげって、綺麗ですね
グラデーションがすばらしい

天拝公園 014

まだ桜も咲いてました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



今年は、少しづつ、iichiで蘭風堂の「とんぼ玉」の販売を初めています
売り上げの一部を動物保護施設に寄付する事ができました
「とんぼ玉」の在庫はいっぱいあるのですが
写真撮って、アップするのが、なかなか手間がかかって
一個、一個、ゆっくりやっています。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャクナゲの花と蘭ちゃん 素敵ですね
私も神社仏閣にお願いに行かなくちゃ
ママさんファミリーに神様のご加護が有りますように

お久しぶりですv-411
しゃくなげとってもきれいですね!
わたし、ピンク大好きですe-328

蘭ちゃん、素敵な花見がだったねv-221

iichiもみました・・

本日は夜でも20度近いです。とんぼ球もブレスも良いですね。
シャクナゲとストライプの衣装で躍動の蘭ちゃんも良いですね。
猛ダッシュの蘭ちゃん、動いて見えます。
>ハハウエ、オテラヤジンジャニボクハドウシテハイレナイノデシュ?イツモ「ボクガイチバン」トミンナイッテルデシュネ。イエデモコウエンデモ・・。ボクニハカミモホトケモナイトデシュカ。(蘭ちゃん)

あら偶然!
私もしゃくなげ見に行って来ました。
今から時期よね~
うちのも今蕾です。
蘭くん良い時期になって楽しそうね。

明日の記事は・・

再度です。最近「トンボ球」のアクセサリーを出して、これからの季節に着用しようとしてました。「iichi」を拝見してて、蘭ちゃんの写真(こちらよりと注記して)2枚かりて、書いてみますね。

reomama、おはよう~

しゃくなげ、とってもキレイだね~
色のグラデーションに目がいくのは、さすがreomamaだと思いました

reomamaの近くにこんないいところがあるんですか?
まさちゃんも、多分、ママみたいに、いろんなことお祈りしなくると思いますよ(笑)

これ八重の桜かなぁ、、、こんな可愛い桜みたことないよ
reomama、今日も一日ガンバですよ

お久しぶりです~。

あら…蘭ちゃん…きれいきれいしてさっぱりしたね~。
お出かけ姿も気持ちよさげ…。

この花…サクラじゃなくてハナモモかもですよ…。
以前、散歩道にもこんな感じの多色の八重桜っぽいのが咲いていて、ずっと変わった桜だなぁと思ってたら…ハナモモでした。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
