

36.9度

博多どんたく 032

あと1分たりないのよね
37度だと
reomamaは病気じゃ
いたわれ
あがめよ
と、大騒ぎできるのに

なんとなくの微熱
寝て治そうと思います

博多どんたく 232

体温計ではからなくても
蘭ちゃんを暖かく感じるか
冷たく感じるかで
自分の熱がわかります

今、夜中に起きて、水分吸収しています
36.9度の夜はふけます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ママさん 最近は寒暖の差が激しいので体調悪い人が多い見たいです
お大事に

ママさん、お大事に!
風邪でしょうか?
早く治してくださいね!
無理は禁物ですよ。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
