

母の日のプレゼント

アンニュイなんて言ってたら
本格的に熱が出て
今日はお仕事早めに終わらせて
お医者さん行ってきました

そんなんなのに、よくブログ書けるねって思うでしょ

reomama熱に強いみたいで
微熱だとたいしたことないのです

博多どんたく 320

普通の日は
毎晩2時間くらい「とんぼ玉」作っています
さすがに体調悪い時は、集中力が無いので
お休みにします

博多どんたく 350


だからね、暇なの・・・(寝なさいという声が聞こえてきます・・・)
せっかく海ノ中道海浜公園で写真を沢山撮ってもらったので
今日も紹介します

博多どんたく 379

広い広い公園です

博多どんたく 333

こんなロマンチックな場所もあります

博多どんたく 252


ワンコ連れがいっぱいいて、ワンコ天国です

ところで、皆様母の日のプレゼントは決まりましたか

reomama今年は
こちらにしました
「pique」

今まで、年配の方にはダメかなと思っていたのですが
美智子さんと
リアルママに一枚ずつカーデガンを

先にリアルママには届けました
「軽くて、よく伸びて、動きやすくて
 こんなのほしかったの~~~」

ほっほ~~~なかなか評判よかったです
フリーサイズなので、ちょっとでっかいリアルママでも大丈夫だったのは、さすがでした

でね、
ついでに・・・・・・つい・・で・・に

蘭風堂 001

目立たないように、暗めに写真撮ってみました

柔らかくて、着替えるのが楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

もう大丈夫ですか?

reomamaさん、熱があったんですね。
実は今の時期風邪ひきさん、とても多いですよ。
だって気温差がすごく大きくて体調狂っちゃいますよね。
大事に至らずよかったです。
添い寝してくれる愛犬、本当にあり難いですね。

大丈夫ですか?←私が言うなですね(笑)
しっかり直してくださいね
母の日ですね
私はまだ何も選んでいません(涙)
海の中道綺麗ですね~

微熱って一番しんどい気がしますが・・・
わたしなら、ブログは書けないなぁ~
単に怠け者です(笑)

母の日は・・・
火曜日に母とバラを見に行ってきます。

海ノ中道海浜公園きれいなお花がいっぱいですね
いいなぁ~e-328

早くよくなってください!

プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
