スポンサーサイト


可愛そうなreomama

ケーキ 018

今月はreomamaの誕生月です

でもね、今年は母の日と重なって
なんだか忘れられたみたいで・・・・
元気になったら急に
どげんかせんとと思い立ち

このケーキ、自分で買ってきました

クウ~~~~reomamaかわいそう(涙)

買ってきた日も、おうちに誰もいなくて
reomama一人で食べてるうちに
賞味期限もすぎ
もう、いよいよ自分で食べるしかなくて

ヒイ~~~~reomamaかわいそう(涙)

そしたら、今日レオパパが冷蔵庫に残ったのを見て






食いやがった・・・

ケーキ 019

メラメラと怒りの炎が燃え上がってますな
(このロウソク、10の位はなしね・笑)

蘭風堂 032


母上、僕がお祝いしてあげまちよ


蘭風堂 040


そだね、蘭ちゃんが、元気で可愛いのが
一番のお祝いだね

昨日は、レオの亡くなった日でした
この日は雨が降ったことがありません
今年も晴れでした

よっ!!レオちゃん、晴れ男!
君のすることはいつも、カッコいいね!

こがらし




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


元気になったとたん
「とんぼ玉」の注文をいただき
ばたばたしています
しばらく、こちらは不定期ですが
蘭丸もreomamaも、元気に頑張ってます










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます
今年は淋しいお誕生日の日だったのですね
来年は今年の倍祝ってもらいましょうね(笑)
元気になられたようで良かったです

おめでとうございます

美味しそうなケーキ・・・
5月がお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
蘭ちゃんが元気でいてくれる事が、なによりのプレゼントですね。
病み上がり、無理なさらないで下さいね。
因みに私はどんなに寝込んでも、食欲がなくなると言う事がありません。
ある意味凄いですよね(笑)

レオ君、お空に旅立って6年になるのかな?
会ったことのないレオ君ですが、20日の日にお空でどうしているかなと思っていました。

誕生日、おめでとうございます♪
reomamaにとって、更に素敵な1年となります様に。
あのぅ~・・・ちなみに、ほっくんパパの誕生日来月だかんねっ!!
十の位の蝋燭を立てなくてもよい事、憶えておかなくっちゃ。

おめでとうございます!
じぇったい!
来年は、きっとすてきなプレゼントがパパさんからあると思いますよe-313v-25

わたしなんてダンナに祝ってもらったことないすぅ。゚(゚ノД`゚)゚。

レオ君ってシンに似てますv-221v-411
シンがレオ君のようにいい子になりますように~!

わぁい!
reomamaさん、おたんじょうびおめでとうございます!
え?5歳になったんですか!?(笑)

お誕生日おめでとう!

reomama、おはよう~

ママの記事を読んでて、朝から、クククって笑ってます
reomama、お誕生日おめでとう~
これからも、reomamaのほんわかとした優しいオーラで、まわりのみんなを和やかにして下さい

レオちゃんの命日だったの?そうか、いつも晴れなんですか?
可愛い蘭ちゃんが、今はママのそばに居てくれて幸せだね

reomama、今日もいい一日になりますように・・・
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
