スポンサーサイト


蘭丸お誕生日

お誕生日 021


今日は蘭丸の5歳のお誕生日です

少し、つまらなそうなお顔ですが
それは朝からの雨で
がっかりしているからです

「蘭ちゃんは、雨男かもしれんねえ
 でも雨男って、龍の神様がついてるから
 お金持ちになるのだよ

 ・・・あっ蘭ちんが、お財布もっていても
 つまんないよね

 明日は雨があがるから、我慢してね」

お誕生日 004


今日はお誕生日だから
蘭ちんの好きなご飯作ってあげるね

お誕生日 008


あらまあ、白いの(鶏肉)、ベージュの(豚肉)はダメなのんで
では、今日は蘭ちんだけに牛肉を焼いてあげるね

お誕生日 009


今日はreomama、眼科に行ってきました
これから2回、検査をして
そのあと、白内障の手術をします
今日は、涙腺がちゃんと通っているかという検査と
目の奥行のサイズを測ってもらいました、レーザーか超音波のようなもので
長さを測りました
reomamaは23ミリくらい
これが、長い人、短い人で、近視や遠視がわかるそうです

いやまあ、年とともに
いろいろね、あそこも、ここも
アンチエイジング
だんだんサイボーグ化していきます

それから、今日
プリンターが壊れました
原因は、レオパパが入れてくれた
100円で買った、インク補充液でした
入れすぎて、機械内のインク漏れを防ぐパットが満杯になったようです
普通は満杯になったりしないので
交換するような部分ではなく
修理は1万円くらいかかるそうです

あ~~~あ、買い替えた方が安い
100円のインクが、高い買い物になっちゃった

レオパパのアホン(涙)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん お誕生日おめでとうございます
ママさん 手術ですか?
年齢とともにあちらこちらが痛んでくる
実感しています
それと同時に体力も知らない間に落ちているな~って感じる今日この頃です
プリンター新しいのになるのかな?
我が家も安い物を使った為に大変な事になった事が何度かありますよ~
だからわざわざ「純正」って書いてあるのかもしれませんね

蘭丸くん5歳のお誕生日おめでとう。
牛肉焼いてもらって良かったね!

reomamaさん、白内障の手術するの?
お大事にね。

遅れましたが
蘭丸くん、お誕生日おめでと~ぉ!
おいしいお肉でお祝いしてもらえていいですね。
蘭丸くん、幸せですね。

reomamaさん、白内障手術ですか。
がんばってくださいね!

蘭丸くん
5歳のお誕生日おめでとう!
ステーキ焼いてもらったの?
美味しかったでしょうね。

reomamaさん白内障の手術ですか?
お大事になさって下さいね。

---
昨晩寝ながらiPadでコメントしたのですがどうしても送れませんでした。
今見たらなんと入っているわ。2重になりましたが、おめでとう、おめでとう!ってことで許してね。

蘭君、誕生日おめでとう。
蘭君とお兄ちゃん、誕生月が一緒なんだよね~。
蘭君は5歳、お兄ちゃんは35歳。共に良い歳にしようじゃないかっ!!

mamaさん、白内障の手術すんの?
白内障の手術、今はもの凄く簡単に出来るらしいから、怖がらずに頑張ってね!!

蘭ちゃんは5歳ですか?いつまでも幼児のように思っていましたが。ヒトならミソジですか。
でも牛肉大好きですか。美味しいお肉を食べたんですね。
蘭ちゃん、「5歳、本当におめでとう!!」。

reomamaさんの手術

忘れてました。パパさんが書いてますが
手術、がんばってください。僕はもうすぐ緑内障になりそうな齢です。

蘭ちゃん御誕生日おめでとう!

茶色のお肉は美味しかったかな?
5歳の年も元気一杯で過ごせますように…。

白内障の手術を受けられるんですね。
御大事になさってください。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
