

月下美人

月下美人 003


reomamaの白内障の手術の件で
reomamaもしかしたら60歳70歳以上?
年齢疑惑????

おもちの方いらっしゃると思います

reomamaだってびっくりだよ~~~
5年以上も前から白内障のおじいちゃんより
先に手術するんだもん
「嫁先に行きま~~す」
てなもんです

reomama喘息の治療で若い時から
ステロイドを飲んでいるので
少しその影響があるかもです

月下美人 007

先ほどからアップしている写真は
昨夜咲いた「月下美人」です
今年は何年ぶりに、一個だけお花が咲きました

月下美人 014

目が治って嬉しかったことの一つに
カメラのピントが合いだしたことです

月下美人 042

まだ、光の加減とかわからないけど
蘭ちゃんの写真が撮れてうれしいです

reomamaの経験からわかったこと
reomamaの目は、見かけは全然曇っていませんでしたが
視界が狭くなって、明るい時にとてもまぶしく
右目が悪かったのですが、右から来る車とかわかりませんでした

ですから、レオの目が白く濁っていた頃は
本当に光の射す方向くらいしか見えてなかったのではと思いました
老齢のワンコをお持ちの、お友達のみなさん
なるべく側に付き添って、安心した生活を送らせてあげて下さいね。

月下美人 047


このお花は、reomamaが自分にご褒美に買ってきました
怖い手術、良く頑張った、自分!





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

大変だったね~

reomama、こんばんは~

まさちゃん、reomamaが大変な目にあってるとは、ちっとも知らなくて、ごめんよ

無事、手術終わったんだね、よかった・・・

しかし、白内障の手術か、、、若くても、なるんだね

良く頑張りました!偉いぞ、reomama!
ちゃんと治ってよかったです~reomamaのガンバよくやったぞ!

白内障の手術だったんですか!
たいへんでしたね。
でも、ちゃんと見えるようになってよかったです。
私も最近どうも視力が落ちてるなぁ・・・
一度検査に行ったほうがよいかも。

月下美人綺麗に咲きましたね
目の方眼帯が取れて世界が綺麗に見えるようになったそうで良かったです
手術をするって思うと気が重くなるけれど
良い方向に物事が変わるので有れば勇気を持ってしなくちゃいけないな~

月下美人・・・

おはようございます。今回の手術のことよく理解できました。大変でしたが良かったですね。妻が声を無くす大手術を思いました。
>ハハウエ、オメメガヨクナリボクノ「イケテルスガタ」モットヨクミエルデシュネ。ハハウエハジブンヲ「ゲッカビジン」ニカサネテルデシュネ、キット(蘭ちゃん)。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
