

いでよ10人の戦士

IMG_1181.jpg


君たち、頑張って行ってきたまえ!!!

彼らがどこに行くのかとゆと

シャイン・オン!キッズ


活動内容は


◾ビーズ・オブ・カレッジ®
子どもたちそれぞれのがん治療の内容を象徴するカラフルなビーズを使いながら行う創造的なプログラム。病気による子どもたちの心の痛みを軽減し、積極的に治療に立ち向かえるように勇気づけ、子どもたちに自分の病気の意味を見出してもらえるようにします。


◾チーム・ビーズ・オブ・カレッジ
アスリートや何かに挑戦にしようとする方たちに、レース、登山、その他大会やイベントに出場される際に特別なビーズを身につけていただき、チャレンジする方のパワーをビーズにこめていただきます。大会終了後のビーズは、治療に際して最も勇気が必要な状態にある患者の子どもたちのもとにタイラー基金が届けます。


◾ファシリティドッグ
日本初の、小児病院に常勤するファシリティドッグ・プログラム。子どもたちと触れ合い、入院・治療に対する姿勢を前向きにします。検査や手術等に同伴することにより子どもたちに勇気を与えたり、医療スタッフとともに治療の一環として行う動物介在療法。


◾カウンセリング&サポート:
小児がん病棟に臨床心理士を置き、治療の全行程にわたり患者とそのご家族の生活の質(クオリティ・オブ・ライフ)を最大限に高めるプログラム。


活動の一部をコピーしてきました
セラピードッグの活動もあるんですよ
とても素敵ですよね


さあ
10人の戦士たち
病気と闘う子供たちの味方になってやるのだよ

この基金は、とんぼ玉の寄付以外でも
DVDや古本を寄付することで
お手伝いすることができます

皆さんのお宅に、古本ありませんか?

詳しくは、あちらのページに見に行ってください
よろしくお願いします

IMG_1188.jpg


みなさん、よろちくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れ~!10人衆
応援していますよ

No title

ん~
頑張れ!10戦士!
いろんな形で、いろんな人を支えていけるのね!!

白内障の手術、大変でしたね
最近、私も、目は、いろいろ不自由で、
一度、ちゃんと検査しなくっちゃ^と思っているんですよ
歯も大事にしなきゃ、美味しいもの食べれなくなるし、
耳も、最近耳鳴りするし…
加齢による障害が、押し寄せてくるわv-12

素敵な活動ですね・・

趣味や職業柄本は一杯持ってはいます。ただ読まない小説等は
マンションからの引越しの際に処分してしまいました。
妻を50代でガンで亡くしたものとしては何かしたいのですが。
音楽のNPO他、大切な活動が多いのですね。しかと記憶しておきます。友人に伝えたりします。可愛い蘭ちゃんのためにも。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
