

すごい雨ですね

今日は西日本地方
どちらも
すごい雨でしたね
reomamaも電車が止まって
大変でした

皆さんのとこ、雨の被害がありませんように

かんざし 018

白内障の手術のその後
面白いことに気が付きました

近くを見るときは
右の眼のほうが良く見えるの
そこに良く見えない左目の画像がかぶるのだけど

時間がたつにつれれ、見えない方の映像は
無かったことになるの

遠くは、左の方が良く見えるの
すると、右目の映像はなかったことになるの

脳のお仕事だと思います
人間の脳ってすごいね

かんざし 024


僕のワンコラも、
可愛い僕のお顔を見ているうちに
なかったことに・・・・・





なりまちぇんね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

博多はいよいよ、「山笠」シーズンです
この時期は、いつも雨ふるんだ

皆さん明日も大雨だそうです
きをつけてお過ごしくださいね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨こちらも凄かったですよ
今日も凄くなるとか・・・
被害が出ませんように
脳の仕組みはよく出来ていますよね
私も手術の際は参考にさせて頂きます

No title

大雨のニュースに心配していました。
よかった・・・
まだ雨が続くみたいですので
どうぞお気をつけてね。

蘭ちゃん、かわいい!

僕の視力は齢並みで・・

こんばんは。新PCはすっかり慣れられたようですね。還暦過ぎて僕の視力は齢並みだと思います。近くはレノン眼鏡が必要です。白内障の経験はないですが、もうご自身で慣れてこられつつあるように感じていますが。手術されたので大変は承知の上で・・。蘭ちゃんがお人形のように可愛いですね。
>ハハウエ、ボクノスガタハイツモ「ココロノメ」デミテルトデシュヨネ。ジェッタイニキエナイデシュヨネ、コレカラモジュットデシュ(蘭ちゃん)。

No title

ご無沙汰してます。
新入りが来たもので
なかなかコメント残せずですみません。
白内障の手術、大変でしたね。

きゃふさんもそのうち・・・
ですよ(-^〇^-)
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
