大変な忘れ物

昨日は、眼科に行く日だったので
午後からお休みをもらいました
2時からの診察だったので
お昼をイオンモールですませました
土日にいつも大行列のバイキングのお店が
すいていたので
初めて入ってみました

reomama、沢山食べれるほうだけど
残すともったいないので
炭水化物を少なめに
お野菜中心に
ちょびっとずつ、
それでも種類が多くて2皿になりました
けっこうお腹がいっぱいになりましたが
このお店は
デザートがあるんですね

これはあなた、別薔薇(ベルばら?)
はい、別の腹です

全部のデザートをちょこっと
reomama流れるチョコの滝を初めていただきましたよ

が、ですね・・・・
あれ~~~~
reomamaの別腹どこいった?
二つも三つも、持っていたはずなのに
どこを探しても、別腹が無い(大汗)
お家に忘れてきたかなあ・・・

最後は、頭痛くなるし、横隔膜痛くなるし
上がった肩が下がらないし

ほんと、苦しかったけど、全部食べましたよ
写真撮ってないけど、ポスターをパチリ

べつばら 002

これが、本日のデザートです
ほとんど制覇!!

かんざし 010


蘭ちゃん、おかあちゃん、まだ胃の周りがポンポコリンよ

かんざし 037


母上それは、腹のまわりの脂肪がパンパンってことでちね


ええ!!!
蘭ちゃん、お腹がポンポコリンと、脂肪がパンパンは
同じようでも、違うのよ・・・・違うはずよ・・・(弱気)


ゴディバ 002

蘭ちゃんに、そんな事言われたら、この写真アップしにくいなあ
この前の日曜日に、おじいちゃんからもらった商品券で買いました
高級チョコレート
頑張って仕事した自分へのご褒美に
一個づつ、大切にたべるんだ♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細いママさんの身体の何処にそれらが入って行ったのか
不思議(笑)
美味しそうなデザートが一杯ですね
私は最近食欲減退中なのについた贅肉さん 全く変化無し
困ったな~
薄着になる季節にぽっコリお腹
誰かに切り売りしてあげたいくらい

炭水化物・・・

こんにちは。炭水化物を控えて、タンパク+野菜を中心に、というのは大正解ですね。左党の僕はスィーツは食べないので体重は40年維持してます。まだ本調子ではないようですね。
>ハハウエ、タベタアトハダレデモオナカガハルデシュヨ。アマリキニシナイデタノシイイキカタヲ、トボクハココロガケテイルトデシュ(蘭ちゃん)。

自分へのご褒美・・・

reomama、こんばんは~

今日は早く寝ようと思ったけど、また起きて来ました
reomama、ブログ模様替えしたんだね

バイキング、ばっちり食べるはずが、気合いに圧倒されたのかな?
自分へのご褒美・・・まさちゃんもこの言葉好きだよ

reomama、高級チョコの味は最高ですか~

No title

別薔薇とは・・・宝塚大好きさんならではですねv-411

そりゃぁこのポスター見れば、
あれもこれも残さず食べないと

お疲れ様でした(*^m^)ププッ

蘭ちゃん!
ママもだけどおばちゃんも
食べるときは人が変わるんですよ~

こんばんは~

うわ~色々あったとね

ご無沙汰しています
reomamaさん蘭ちゃんお誕生日おめでとう!
白内障の手術も受けたのですねー

もー何にも知らんとごめんね

シャイン・オン!キッズのことも初めて知りました
プリンターも・・・(笑)
テンプレートも・・・(笑)

胃袋は私に送ったでしょ
金曜日にブッフェに行って4皿食べたよ~

暑くなりましたね、痩せっぴのreomamaさん夏バテしないようにね
蘭ちゃん!楽しい5歳の1年をおくってください



プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード