スポンサーサイト


ゴジラ対キングキドラ

暑くなりましたね
通勤電車も、たまりません

いつも決まった車両に乗ってしまいます
reomamaの車両に
いつごろからか
ニンニク臭のきついおじ様が乗るようになりました
毎朝臭うので、健康の為に食べてるのかなと思いますが
正直・・・きつい・・・

すると、決まった駅から、素敵おねいさんが乗ってきます
素敵おねいさんは、強烈な香水のカホリが・・・

頑張れ、素敵おねいさん!!

普通なら、どっちもどっちですが
今回だけは、頑張れおねいさん!!

かんざし 017


僕も、その戦いに参戦しましょうか

そうねえ、蘭ちゃんいい勝負できると思うよ
蘭ちゃんも、素敵ワンコにほいですから
今週末はトリミングの予約してみようかな
ふさふさ蘭ちゃん、見納めです

かんざし 029


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い日が続いていますね~
まだ夏は始まったばかり
汗臭い人もこれから増えますよ
ニンニクくさい人は強烈ですね
ライブハウスなどで近くに居た場合は心が折れてしまいます
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね

No title

あはは…ギエ~~~~ッって
両方が強烈な匂いを吹き出すわけですね。(笑)
観客はたまりませんね~笑

蘭ちゃん、トリミングがんばってね!

無臭ニンニク・・・

こんばんは。
僕も40代の後半に「無臭ニンニク」とか当時のモノをサプリしてました。あまり効果はないです。今は漢方系の「命の母」とか「養命酒」、山田養蜂所まで「即効性」に近いPRをしてますね。
ドリンク系と併用して長期的効果と言えない労働環境の性でしょうか?
蘭ちゃんのにほいなら全く気にならないですよ。
>ハハウエ、ドコカトウクデ「ボクハカオリノモト」ニナレル、キットウレルトイッテルデシュヨ(蘭ちゃん)

No title

reomamaも負けずに、毎日シューマイを食べちゃってください。v-403
そして、その車両をシャネルズと名づけましょう!!

乗りたくね~!!

どっちもなぁ・・・

reomama、こんにちは~

そちらももちろん暑いでしょうね
ニンニクおじさんと、香水プンプンお姉さまか、、、
そうだな、どちらも捨てがたい?
ニンニクおじさんも、きついけど、あの香水プンプンも息が辛くなるわ

毎日、そんな中を電車で頑張って通ってるromama、偉いぞ!
ふさふさ蘭ちゃん、見納めですか~
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
