スポンサーサイト


たれ耳ヨーキートリミング

蘭ちゃん、トリミングに行ってきました
いつもマルガリータの蘭丸ですが
今回は、お店のおねいさんに
少しアレンジできますか?と相談しました
その時に
過去のカットの資料を見ていたのですが
蘭丸のカットの備考欄に
「おとなしい」って書いてありました
reomama覗き見しちゃったんですが
少し安心しました

やっぱりね
噛んだの、吠えたのだの、書いてあると
心配だもんね

それでは蘭ちゃん出ておいで




トリミング 043


トリミングから帰ると
いつも、机の下に隠れぎみです

そこをなんとか

トリミング 046


がんばってもらいました

トリミング 074


たれ耳君ならではの、デザインです
耳の上に飾り毛を残してもらいました
動いているとき、フワフワと可愛いです
今度散歩中の写真をアップしますね

トリミング 062

トリミング中、緊張しているから
ぐっすり爆睡です


この三連休
大掃除したり、山笠見に行ったりしました
またアップします
シーユー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏らしいトリミングされたのですね
三連休 始まったころは色んな計画を立てていたけれど
終わったら何も出来ていなかったです

天気予報で言われている温度と体感温度は違って
(当たり前ですが)
むし暑い大阪です
そちらはいかがですか?

山笠の時期だったのですね
記事楽しみにしています

たれ耳の魅力・・

おはようございます。ホント寝顔の蘭ちゃんはまるで赤ん坊のようですね。
>たれ耳君ならではの、デザインです
耳の上に飾り毛を残してもらいました~可愛い飾り毛ですね。
>ハハウエ、イツモボクノイチバンイケテルコットヲカンガエテクレテルノデシュネ。ハハウエノアイジョウハズットワスレナイデシュ。イケテルボクハ、ヤハリ「ツミ」ナンデシュカ(蘭ちゃん)。

No title

ほっくんパパ同様、夏らしく涼しげな男になりましたね。
これで渚のシンドバッド、間違い無し。 古っ!!

猛暑、毛のある蘭君には厳しいですね。
体調崩さないように、気温管理してあげてくださいよっ。

No title

おお~蘭ちゃんトリミングお疲れ様
でも、どうしてトリミングに行って帰ると 机の下に隠れちゃうのかな~?
こんなに可愛いのに、しっかりお顔見せてよね
すっきりさっぱりした蘭ちゃんですね^^
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
