

予防接種

予防注射 001

むふふ
蘭ちゃん動物病院よ

予防注射 002

だよね~~~そうくるよね~~~

蘭丸、狂犬病の予防接種に来ました
この時期は、あんまり病院も混んでいないので
ゆっくりと先生に見てもらいました

蘭ちゃん、4月は3600グラム
今日は3800グラム
やっぱりね、肥えたわね・・・

トリミング 001

トリミング後の写真を見て
気がついてはいたのですよ

トリミング 006

どうしてかなあ
reomamaのお家に来た子は
みんなおっきくなるのよねえ
蘭ちゃん、今日からランニングしましょ

トリミング 007

おかあちゃんも、今日は体操教室に行ってきましたよ
1時間汗を流したあとのランチです

予防注射 005

お野菜いっぱいで、ヘルシーでしょ

このお店は、天神イムズの最上階にあるので

予防注射 004

写真ではわかりにくいけど
海が見えます
船も、空港におりる飛行機も見えます

でもね

でもね

今日はちゃんと、忘れずにもってきたの



別腹

予防注射 006


トリミング 011

すみませ~~~ん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

蘭ちゃん無事健康診断・予防接種終わったようですね
お野菜一杯のランチ 次回は連れて行って下さいね
暑い日が続きますが熱中症に気を付けてお過ごしくださいね
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
