

まき餌

お久しぶりの更新です
だって、なんにも変ったことがなかったの

でも、元気な蘭ちゃんを見てね

毎朝
reomamaは
撒き餌をします

蘭風堂 003

今日のカリカリのトッピングは砂肝だよ~~~

朝ごはんを食べる気にさせるため
トッピングしている、おやつの一個を鼻先に置きます


蘭風堂 014


へっ?

蘭風堂 019


なぜなんだ~~~

ふとっちょさんのくせに
あんまり食欲ないの
なんか、意味わからないかもしれませんが
あんまり、運動してカロリー消費してないようです
燃費が良いともいいます

蘭風堂 022

さっきと同じ写真のようですが
10分後です


お話かわりまして

最近のお気に入り


蘭風堂 014

reomamaのお家には、おじいちゃんが「くじ引き」で当てた、バリスタがあります
分かりやすいように透明なガラスで入れてみました
3層になっているのは

蘭風堂 015


メロディアンの商品で
プチ・カフェキャラメルといいます

コーヒーに入れたり、アイスクリームにかけて
キャラメル味をたのしんでいます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑いですね
蘭ちゃん夏バテでも無いのですね
バリスタ 素敵な物を当てましたね
コーヒーが飲めないのでわかりませんが
美味しいのでしょう

reomama、おはよう~

ふふふ、reomama、特に変わったことがないって言うのも幸せなことですよ

蘭ちゃん、あんまり食欲ないんだね・・・

撒き餌??reomamaがやってるとこ想像するだけで楽しいよ

今日も一日ガンバで~す

まさちゃんち、もうじき停電らしくて、、、、

reomama、笑顔でガンバだよ~~~

No title

僕は毎日変てこな日々を送ってるんですけどね、あまりにも変てこが多すぎて、ブログに何を綴ったらいいものやら???

最近オマヒなので遊び過ぎ。
そして、いろんな事を考えすぎ。

困ったもんです。

No title

蘭ちゃん、シンの話かと思ったよ!
うちもトッピングがないとダメで
しかもトッピングも好みがあるというわがまま男です。

そして
あまり食べてないのに結構丸みがあるんですよ(・。・)ぷっ♪

蘭ちゃんの夏・・

蘭ちゃんに限らずワンちゃんはみんな夏が苦手なようですね。
今の時間に散歩してる近所のペット犬ですが、どうも俯きかげんです。まあ僕も夏は一番苦手ですが・・。
バリスタはいろいろ楽しめるようで、いいですね。
>ハハウエ、ボクハケッシテダイエットシテルノデハナイトデシュ。
ボクハキャシャデシュカ、「センサイ」トイウンデシュヨネ(蘭ちゃん)。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
