

夏休み

今日は、夏のお休みをもらいました
reomamaの職場はお盆休みがありません
みんなで順番に休みます
そういう職場多いですよね

花火 010


花火 011

「風たちぬ」見てきました
じんわり感動が心を埋めていく映画でした
最後に、ユーミンの「ひこうき雲」を聞いていたら
大号泣・・・・
そこ?って感じですが
がまんしていた感情がユーミンのメロディで
あふれ出ちゃいました
ずるいわ宮崎!

そして、ご近所の花火を少し遠くから
拝見・・・・

花火 030


ップ!

精一杯の花火です、これ、ましな方です
花火の写真は難しいわあ

蘭風堂 006

最近の作品です
これは皮ひもに通すだけなので
reomamaでも楽勝です
ビーズ使ったアレンジはまだまだ難しいなあ

映画 011

映画 012

蘭ちゃんも元気に頑張ってます
暑いので朝一回だけのお散歩ですが
短い距離の間に
クンクンして、ミミズの死骸にスリスリし、
おトイレもちゃんとして
快調です

reomama明日からお仕事がんばります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

「風たちぬ」、そんなに良かったですか?!
鬼の目にも涙の感動作なら観に行ってみようかな。

花火、夜空に浮かんだホットケーキみたいで、
綺麗に撮れているじゃないですか。
プッ!!

No title

毎日暑いですね~
私も今日「風立ちぬ」見てきました
話の中身も泣けますが最後のユーミンが一番号泣してしまいましたよ
蘭ちゃん
暑い中でも元気なようで安心しました
とんぼ玉 涼しそうな色をしていますね

図書館も休みなしです

こんばんは。お盆休みのあるところは個人の店とか、仕入れ先が休みというところが多いようですね。夏休み中の図書館は仕事のピークでした。
蘭ちゃん、夏顔もまた可愛いですね。暑さに弱そうですが・・・。
>ハハウエ、ドウシテボクハイツモクールナンデシュカ?イケテルモノノシュクメイナンデシュネ、キット(クールな蘭ちゃん)。

No title

お疲れ様~
私もお盆は交代組ですよ。
今年は14 15ともらえて良いようないらないような。
家暑くて。
reomamaさんトンボ玉素敵ね。
私も何か最近いろんな刺激もらって
ワクワクしてます。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
