すごい天気

福岡地方
7月の梅雨明けから、毎日猛暑でしたが
(日本1暑いとの称号までもらっちゃったあ)
昨日から大雨です
お水が足りなくて
お庭の草木が枯れていたので
恵みの雨なのですが
量がちょっと・・・多すぎるよね
床上浸水や土砂災害で避難されている方々
本当にお気の毒に思います

シャンプー 004

今日は、白内障の最後の診察をしてもらいました
右目は術後の問題なしで、終了です
reomamaの場合、右目だけ調子が悪かったので
しばらくは、このちぐはぐな目で頑張ります
メガネも作り直さなくっちゃ

このプラント、100均で材料を購入
600円なりです

テーブルヤシにハイビスカスにガジュマルだって
南国に行きたいけど、行けないreomamaの願望かな(笑)

今日は蘭ちゃんお風呂です

シャンプー 020

少し髪が伸びて
ツンツンしてます

シャンプー 018

今日のとんぼ玉です

シャンプー 025


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

雨の心配を・・

こんばんは。雨の心配をしてましたが、ご無事で何よりです。被害にあわれた方には気がひけますが。眼の方も良かったですね。蘭ちゃんの誕生日紹介の写真、お借りしてます。
蘭ちゃんはお風呂でしたか。なぜか嫌がるペットが多いと聞いてますが。どうでしょう?
>ハハウエ、ボクノツンツンハ「クール」トイッテホシイデシュ。イツデモボクハ「クールナランチャン」トイワレルデシュ(蘭ちゃん)。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード