

ハウステンボスの花火大会

ハウステンボス 031

この三連休のメインイベントは
ハウステンボスの花火大会でした

2万発の花火が
それは、それは綺麗でした

ハウステンボス花火 122


ハウステンボス花火 190


ハウステンボス花火 272



この日4万人の人出だったそうで
高速も一般道も、大大渋滞で
たくさんの方が
花火までにたどり着けなくて
引き返したそうです

来年は、どうかJRさん臨時列車をいっぱい出してください

reomamaもう一回見に行きたいです
2万発の花火と
一尺玉100連発
1キロのスターマイン
も一回見たいです!!


ハウステンボス花火 001

僕は、お休みでしたわん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!2万発の花火ってどんなにみごとでしょうね!
見てみたいです!
蘭ちゃんは花火の音は大丈夫なのかしら?

No title

凄い量の花火ですね
いつか行ってみたい

今回の旅は横浜・鎌倉・東京でした

11月福岡予定に入りそうです
また連絡しますね

凄い規模ですね・・・

東京ディズニー&シィー以外のUSJとか一時危機感を持つ時期もあったように聞いてますが、こちらは凄い花火大会ですね。映像と言葉でよく伝わってきます。おそらく海に向かってですね。
>ハハウエ、ニマンパツトカヒャクレンパツトカ、イロイロヨカッタデシュネ。ボクハアキノヨゾラヲミナガラ、ロマンヲカンジテイタトデシュ。イッソ「ロマンマル」トナノッタホウガ、ヨイカモデシュヨネ(すねてる蘭ちゃん)。

No title

ハウステンボスの花火すごいですね!
ちょっと、遠すぎて~行けない!
mamaさんのように撮りたいですv-212

はいはい!
蘭ちゃんは、お留守番ね!
シンも絶対に行けないところですv-398

No title

花火 今年は 見に行けませんでした
夜が弱くなったことと
渋滞が 面倒くさくなっちゃって
どこの 花火も 混みますもんね~

でも 2万発は 見応えありますね
すばらしいです

No title

まぁ~綺麗!
時期はずれの花火も素敵ね。
実はわが市も11月に市制80周年のイベントに合わせて
花火大会があるの。
まぁそうは言っても夏がやっぱりしっくり来るよね。
でも、ハウステンボス懐かしいなぁ~
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
