僕は元気ですばい

ハウステンボス花火 009


朝晩は涼しいのですが
今日もお昼は冷房が必要な福岡地方です


ハウステンボス花火 019


僕は頑張って、運動不足の母上を散歩に連れて行ってます


本当ね、蘭ちゃんのおかげで、reomama運動不足にならなくて済みますわ・・・・

reomamaが運動不足なのは、一つ理由が・・・・

10月20日に箱崎宮の近くで
ハコイチ」というイベントに「とんぼ玉」で出店させていただく事になりました

キャッチが
「手作りの一品とおいしいおやつ、箱崎の町を巡る日」ですって
おいしそうです

いやいや、そんな事言ってないで
頑張って作品作らなくっちゃ

蘭風堂 002


ハウステンボスお土産 008


ところで
前回のハウステンボス
時間ないなか、ものすごい人ごみの中
reomamaお土産買いました
reomamaすごい・・・根性です!!

ハウステンボスお土産 002

アーモンドチョコレートです
香ばしいアーモンドが美味しい
他にも、サブレやケーキ買いました
ハウステンボスのお菓子は、どれもとっても美味しいです


ハウステンボスお土産 009


太るがね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

神戸も30度で・・・

今日は29度表示ですが、わが街もエアコンは入れないまでもまだ高温です。関東は涼しい雨のようですが・・。
「ハコイチ」への出品は凄いことですね。自身の創作物がお店に並ぶのは嬉しいですね。
>ハハウエ、ボクノイナイ「テンボス」デ、ズイブントカイコンダデシュネ。ボクノケイコクハワカルデシュヨネ(蘭ちゃん)。

No title

お久しぶりです~

ブラン やっと元気に成りましたので・・・・・・
有難うございました。

蘭ちゃん元気そうだし、ママさんの健康に一役かってるのね

トンボ玉 何時見ても素敵です

No title

箱崎宮と言えば前回お会いした場所でしょうか?
お店を出されるのですね
お天気に恵まれると良いですね
ハウステンボスのお菓子 美味しそう~
食べ過ぎ注意ですよ(笑)

No title

わぁ!とっても素敵です!トンボ玉!
イベントではきっと多くの人がお買い上げ~!
楽しみですね!

No title

reomamaさんの トンボ玉 素敵だから
皆さんに 喜ばれるでしょうね

reomamaさんも 楽しんで 美味しい物もいっぱい食べて
すばらしい一日に なりますように

No title

とんぼ玉、同じものは二つとないのが魅力です。
沢山の方にお買い上げいただきたいですね。

アーモンドチョコレートの写真、食う前にアップしたら
良かったのにぃ~。
殆ど残ってないじゃないですか!! Σ( ̄□ ̄;)

No title

おう~イベント参加ですぁ?
頑張ってるお友達みると刺激もらいます~
私もちくちく頑張ってますよ~
時々おさぼりするけど。
持続性が無くなってるな~って
感じる~
いかんいかんね、reomamamaさん
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード