REON行きました

takaraduka 001

こんぬつわ
歯磨き買に入って迷子になり
光る帽子を買ってきた
「ドンキホーテって恐ろしい・・・」
な、reomamaです

takaraduka 005

買ってきたお帽子は
ちゃーんと、有効活用しています

takaraduka 007

母上、僕がシルクハットをかぶる時は
アイラブ宝塚の時ですか?


まあ~~~なんのことかしらん
ほ~~~ほほほ

takaraduka 010

僕は騙されましぇんよ
これな~~~んだ

宝塚 001

博多座に星組のREONを見に行きました

宝塚 003

柚希礼音さん、ゆずきれおんと言う人だよ
並みの男性が100人たばになってかかってきても
もっとも男らしいと言われている人だよ
でも、そればかりでなく、美しくて可愛い部分もいっぱい持っているように思います
reomama、大好きという訳では無いのですが
やっぱり宝塚でも、ぜんぜん面白くない舞台もあります
でも、この柚希さんが演じると、エネルギーがすごくて
ついつい惹かれていくのです

reomamaの好きな人は
宝塚 005

十輝いりすさんです

すごくスタイルが良くて
後ろで踊っているときのポージングが綺麗
静止しているとこ、ライトが当たってなくても
綺麗な足先とか、軸がちゃんとしているのがわかります
がん見していたら、両手で手のひらタッチして下さいました
reomama、嬉しくて
持っていたペンライトが吹っ飛んだわ


そして

宝塚 006

紅ゆずるさん

前見た時より、すごく歌がお上手になっていて
これは、どうどうとした2番手さんになったなあって
本当に感動しました

もう宝塚のお話になると、長くなるから・・・
ここは蘭ちゃんのブログだから
このへんで

takaraduka 016

僕は今日、予防注射に行ってきました
今日、明日は静かにしています
母上は明日、ハコイチにお店を出します
沢山の人に「とんぼ玉」を見てもらえるといいね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宝塚堪能してきたのですね☆
博多座で一度何かの演目を見たいな
蘭ちゃんのシルクハット なかなか格好良いですね
蘭ちゃんは犬の世界の宝塚イケますね!
明日 お天気が良いことを祈ります
楽しんできて下さいね

ほんと、かっこいいね~

reomama、おはよう~

これ宝塚の女の人?ほんと、かっこいいね~

歌が上手になられるって、やっぱり日々努力しておられるんだろうな・・・

reomama、ステキな光る帽子買えましたね!
「ドンキーホーテって、恐ろしい・・・」に笑えました~

reomama、まさちゃん、宝塚の舞台はなかなか見に行けないから、また、いろいろここで楽しませて頂戴ね

最近の宝塚には疎くて・・

本当に素敵なスターの時代なんですね。
若いころは役所の慰安会でチケットもらい、母と行ったくらいです。
娘は年頃には嵌ってました。蘭ちゃんお留守番でしたか。
>ハハウエ、ボクハウタワナイケド、オドリハトクイデシュヨ。「ハウンドドッグ」トカ、ムーンウォークトカ。シッテルデシュカ(蘭ちゃん)。

No title

ホントだっ。すっげ~男前ですね~♪
こういうカッチョいい女性が多くなってきたから、男子がだんだんもてなくなるのかな??

あっ、そういえばですが・・・
違った意味でママゴンも男らしいです。
道を歩いてて、おっさんに間違われる事多いみたいですよ。

No title

あら
reomamaさん、いよいよ出品したのね。
おめでとう~
夢が叶って行くのね。
私も昨日おとといと念願の手作り展したよ~
こうやってお友達が頑張ってるのを見ると
刺激になるわぁ~
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード