蘭ちゃん通院

コスモス 004
 
肩を落とした蘭ちゃんがいるのは
動物病院です

コスモス 005

僕は怖くなんかありまちゃんお
鼻息ふんふんでち

コスモス 007

嘘です、緊張で脳が凍って
体が凍結してます

蘭ちゃんのお耳、みるみるうちに両耳に広がり
別の場所に飛びました
これは細菌感染に間違いないので
お薬をもらいにいきました

なんか、レオちゃんのアレルギー反応とおんなじような
道筋をたどっているように思います
困ったなあ

塗り薬は、傷を悪化させるので
しばらく粉薬を飲ませて内側から治療だそうです

蘭ちゃん初めての投薬でした
お水で溶いて、注射器でチュンとお口に入れました

治るべし!  治るべし!

コスモス 017

これは、いつもの元気な蘭ちゃんです
面白いお顔でしょ
3連休の最後の日、キリンビール園のコスモス園に行ってきました
そのお話はまた次回・・・

reomama、残念なことがあって・・・
reomamaの大好きな悠未ひろさんが
宝塚を退団されるのです

images.jpg




reomamaは、塚ファン2年生
宝塚風に言うと研2です
地方組なので、あまり見る機会がなく
こんなに好きだ、好きだと言っているのに
お会いしたことがありません
なのに、退団・・・・
専科か、宙組の組長さんになってもらいたかったなあ
ああ、ダメダメ、考えてると、胸が苦しくなる

reomamaはともちん(悠未ひろさんの呼び名)の
「およめさんになりたい」と言う可愛い希望が大好きです
その夢がいつか叶いますように
残りの東京公演、千秋楽まで、体に気をつけて頑張って下さい
遠くの空から応援しています

うぇ~~~~~~~ん(号泣)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

蘭ちゃんお薬が効くとよいですね
遼たんも湿疹体質で、ひどくなると抗生剤を飲んでいますよ
トリミングの時もオイルハーブパックをしてもらっています
痛いのも痒いのもかわいそうですよね
早く良くなりますように!!

本当に蘭ちゃんお大事に!!

蘭ちゃん通院ですか。「初めての投薬」もがんばったんですね。どうかお大事に!!「蘭ちゃん、がんばって通院してね!!」。
>悠未ひろさんの退団に伴うD・ショー@「宝塚ホテル」も完売とか。
85年ころの話しですが「杜けやき」さん、現役中でしたが僕らの会員誌に快く協力頂きました。写真、サイン等も会員誌へのインタビューも。
友人経由で「思い出」ができることもあるようですよ。
>蘭ちゃんにエールを届けてください。早く良くなってと。

No title

蘭ちゃん、お耳大変ですね!
今のお薬で治まって欲しいです!
早くよくなれ!!です。

シン君も、病院は大嫌いでカチカチに固まります。
トリミングは、着いたら車の中で逃げまくりです(笑)
蘭ちゃんもシン君も、肝っ玉は小っちゃいみたいですね(笑)

No title

蘭ちゃん
その後いかがですか?
よくなっているますように!

No title

蘭ちゃんの一大事に、宝塚と騒いでる場合じゃないでしょ!!
蘭ちゃんの為、結構ちまたでは効果があると噂に高い「ほっくんパパビーム」を送りますね。

あのね、冗談じゃなく、本当に効果あるらしいですよっ!!
でもって、結構高価。 覚悟しといてください。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード