

お薬10日分

病院 002

今日も僕は、病院にいるお

病院 003

夕方遅い時間だから
誰もいないお

病院 006

お薬がやっと効いてきて
僕のお耳も、悪い部分が浮いてきたお
先生が
「10日分、お薬だしますから
次は23日にきてね」って言ってたお

コスモス 015

お耳は、血管が通っていないので
治るのに時間がかかるそうです
ここまで治ったのは
僕がお薬頑張ったせいでちお

コスモス 020

またまた、大ウソです

病院 022

お薬を粉で出してもらいました
それをほんの数滴のお水で溶いて
注射器に入れて、お口の中にチュンします
最初は蘭ちゃん大人しかったのですが
最近は、お口に中にチュンしたお薬を
reomamaめがけて、ペッっと倍返しします
ちっさな脳なのに、いろんな事考えますよね

病院 012

reomamaは今週末、またハコイチに出店します
詳しくは「蘭風堂」のブログで見てね
蘭ちゃんが元気でいてくれないと
reomamaお出かけ行きにくいなあ
蘭ちゃん、これ以上ひどくならないでね


福岡地方、電車の中で、お相撲さんの姿が見れる季節になりました
昨日はポールマッカートニーさんも来たんですって
今週末はコンサートかなあ お天気もちますように

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃんのファンとして・・

僕は今週ポール一色の記事書いてます。
でもよくこちらを見てました。
まあ、ご家族が一番気づかっておられるようで。
通院、投薬等であせらずに完治へ向かうことを願っています。
蘭ちゃん、がんばってママからのお薬は飲んでね!!

No title

蘭ちゃん やっぱり病院で治療したのね
お薬飲ますの大変ですよね~
でも、少しずつでも快復に向かっているようで安心しました。
蘭ちゃん d(@^∇゚)/ファイトッ♪

No title

蘭ちゃん、お薬頑張って飲んでね!
早くよくなって
ママさんが心おきなく(笑)お出かけできますように!

No title

蘭ちゃん 快方に向かっているようで安心しました
早く治りますように
とんぼ玉 素敵な色が出ていますね
沢山の人が手に取ってくれるといいですね

寒くなってまいりました
お身体ご自愛くださいませ

No title

おやおやこんなところで倍返しって
蘭ちゃんなかなか知能犯ですねv-411

シンは、まだ数回しかお薬を飲んだ経験がないから
そんな知恵はありません!
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
