蘭丸元気

ハコイチ 026

「どうだい
僕のおリボン」

すっごいすましている蘭丸です

ハコイチ 034

えっらそうだなあ(笑)
このつけ襟、手作り市の「ハコイチ」で
購入した物です
前回のブルーのセーターにも合うし、ピンクでも大丈夫

蘭丸の湿疹やっと治りました
アレルギーが原因なので
また油断すると発症します
食事に気を付けます

今日は、今話題の
保険の相談をしてくれるお店に行きました
予約制で、一回で2時間以上説明して下さるので
いろいろお勉強になりました
reomamaは老後の蓄えが無いので
これから相談に載ってもらおうと思っています

遅くなりましたが
先週のハコイチでreomamaの為に購入した物です

ハコイチ 001

左上のフクロウを作ってらっしゃるショップは

ハコイチ 018

こんな可愛い、フェルトアートのショップ「Foowa」さんです
ハコイチでお隣さんでした
本当に楽しい時間をありがとうございました
(ず~~~~と、しゃべっとったんだよ~~)


明日から、またお仕事がんばります
見に来てくださって、ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと蘭ちゃんお澄まし~
おリボン、気に入って鼻高々なんだぁ~

かわいいe-328

蘭ちゃん元気で・・・

こんにちは。蘭ちゃん、今回の皮膚は治ったんですね。良かったです。
「保険」は蘭ちゃん用でしょうか?
ピンクのニットに付け襟はよく似合いますね。
>ハハウエ、ボクノシャシンヲオミセヨウニツカッテモイイデシュヨ。
ベツニ「モデル」トカイワナイデシュカラ(蘭ちゃん)。

付け襟

温かそうですね~。
冬の御散歩用ですか?

湿疹が治ってよかったよかった。
御大事にね…蘭ちゃん…。


No title

蘭丸くん
とってもおすまし、かっこいいです。
お耳治って良かったですね。
つけ衿、わんちゃん用なんですか?
チーズはつけさせてくれるかな?

No title

蘭ちゃん 良くなって良かったですね
ハコイチ可愛いものが沢山売っているのですね
私が行ったら帰れなくなりそうだなwww

急に寒さが増しましたのでお身体ご自愛くださいね
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード