愚痴を聞いてくれい

こんぬつわ
若い時には、あのベタベタが苦手だったのに
今は、肌が吸収する、吸収する
ニベア大好きreomamaです。

今日は月はじめ
お仕事、一番忙しい時です
封筒に雑誌やポスター入れて
のり付けて
メール便のシール貼って
100も200も作るもんだから
指先が脂分取られてカサカサです
猫の手でも、蘭ちゃんの手でもなんでもいい
手伝って!!!!


蘭風堂 023

なあ~~んて、愚痴言ってみました
すっきりしたあ

すっきりしたと言えば
この前カラオケに行ったのですが
久しぶりだったので、全然声が出ませんでした
でね、しょうがないので、から揚げ食べたんですわ
そしたら、喉の様子が良くなって
声がでるようになりました
脂分が良かったんだと思います

もう、どこまで、カッサッカサなんでしょう

蘭風堂 030

「でも、今日の母上、たのしそうでしよ」

うん、あと二日お仕事頑張るから
そしたらね
佐賀市文化会館に宝塚見に行くんだ
この時期に休暇取るのは
死活問題です
この二日が勝負です
倒れないように、頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事を猛烈に頑張られる今日この頃
ゆっくり休養とったり
それなりの楽しみ方で
ストレス軽減で
ファイトして下さい。
可愛い蘭丸君
ブログ拝見させて頂き

元気もらってます。
今年は
私も
人生初の喘息患者になり
自身が一番
驚いてしまいました。(汗)

NATURAL

そうなのよね~
この時期休むのは家族を何人殺しにかからなきゃいけない事か・・・(笑)
楽しみがあるって良いよね

肌の水分の吸い込み方は年々加速してくるよね
冬は乾燥しやすいからしっかり保湿しなきゃね

エクセルばかり??

こんばんは。普段は経理でしたか?図書館一筋ゆえエクセルは苦手でした。会計は担当してましたが。
>封筒に雑誌やポスター入れて/のり付けて/メール便のシール貼って
100も200も作るもんだから・・
>>僕と妻も学生時代に義父の小会社でメーリングのバイトをしてました。40年前ゆえ封筒にパンフ等を入れて、薄めた洗濯糊で封をしました。A4の封筒を作業机に軽くぶつけて10枚を糊ハダだけ5ミリほど等間隔に瞬時並べ、1人で1日5000枚ほど封をするというものです。当時で1日¥2500のバイトでした。宝塚は絶対に必要かと思います。
>ボクモソノタタラヅカヘ、ママハイッテホシイトデシュ。ボクハヨウフクガマンスルデシュヨ(蘭ちゃん)。

わたしも、ベタベタ必要です!!
ニベアでなくてワセリンの入ったクリーム塗ってます。
ほんとベタベタだけど、
いつの間にか吸収されてます。
油分足りなくなったんだわe-330

明日は、宝塚?
いいなぁ~e-343

No title

あはは~
reomamaさん枯れ枯れですかぁ?
まだ早いですよ~
ニベアべったべった塗ったくってくださいな。
かいかいになったら大変!
宝塚楽しんでね。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード