

みなさんお疲れ様です

年賀状 017

みなさん、大掃除に、おせち作り
お疲れ様です
reomamaも慣れない家事を頑張ってます
普段の日曜日より
いっぱい忙しくしています

年賀状 014

蘭ちゃんも、雪の中お散歩頑張ってます
福岡の雪は、チラチラ降っているだけです
豪雪地方の方々には、本当に申し訳ないです

年賀状 009

寒くなってきたので、また手作りご飯復活しました
暖かい方がいいよね

年賀状 010

ゲージに慣れてもらうように
おやつはこの中に入れています
でも、蘭ちゃん大きくなってきて
このゲージ狭そうですね

reomama、今日は一日中、お掃除したり、お料理の仕込みをしていたので
包丁で指を切ったり
右手の人差し指に腱鞘炎を起こしたり
明日からの家事が心配です

お正月休みに、旅行に行かれたり、お出かけされる方を
羨ましいなあと思っていますが
reomama、お嫁さんなので、しょうが無いですね
可愛い蘭丸がいるから我慢しましょうね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃんと一緒なら・・

我が家の娘は今日まで仕事とか。いろいろあるようで
4日にはこちらに来るようです。
特に年末の掃除とかしないのですが、庭や玄関の緑だけは守っています。
>ハハウエ、オショウガツッテソンナニオメデタイトデシュカ?ボクハイツモ「オメデタイ」トミンナホメテクレルデシュヨ。タイチョウノシンンパイモシテクレルトデシュ(蘭ちゃん)。

No title

年の瀬 主婦にとっては大忙しの日ですよね
私は今日までお仕事だったのでこれからです
ままさん 怪我お大事に


今年も色々とお世話になりました
来年も宜しくお願いしますね
またママさんにお会いできるのを楽しみにしております

少し早いですが 良いお年を~☆
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
