

雪が降りましたよ

蘭風堂 014

今朝起きたら、おうちの周りが真っ白でした
昨日は、お昼間の温度2℃でした
寒い地方の方には、なんてことない気温でしょうが
福岡県民にはこたえる~~~~
なんで、気温わかるのかというと

蘭風堂 002

この歩数計を持って、毎日テクテク歩いておるのです
この写真は、とっても良い天気の日の写真です
一番したの紫色の部分が紫外線を調べる部分です
ここが、濃い紫色だと大変危険

蘭風堂 019

「モンテクリスト伯」見てきました、歌の上手な人ばかりで
音楽の渦にのみこまれたような3時間でした
ドームのコンサートや、野外コンサート専門のreomamaでしたが
こういう上質な環境で、贅沢な音楽に身を置くのもいいなあと思いました


蘭風堂 023

キャナルシティ久しぶりに来ました
周りの人の会話が、外国語で・・・
ここは、どこの国状態でしたよ
皆様、福岡にようこそです

蘭風堂 010

この前から、お家のメンテナンスの打ち合わせが始まってます
蘭ちゃん、おばあちゃんに閉じ込められてます

蘭風堂 008

本格的に工事始まったら
蘭ちゃん、どうするかなあ
ワンワン言い過ぎて、疲れて倒れるかも
心配だわ~~~


蘭風堂 012


今週末は、とんぼ玉の販売に出かけます
初めての場所なので、ちょっと緊張しています

蘭風堂 028


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

福岡は西日本で・・・

こんばんは。天気予報等をみてると福岡は結構雪が降るのですね。
「モンテクリスト伯」は高級なD・ショー並みでしょうね。良かったです。
トンボ玉販売、絶対に大丈夫です。蘭ちゃんのストレスが少し心配ですが・・。
>ハハウエ、オウチノメンテトカイッテ、ボクノイバショヲナクストデシュカ。ジェッタイニソレハナイトデシュヨネ(蘭ちゃん)
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
