スポンサーサイト


かんじゃったあ

先週のことからお話すると

蘭風堂 066

大宮の手作り市
第一回目だったそうで
あまりお客様がいらっしゃらなくて
残念な結果になってしまいました

蘭風堂 068

でも、何事も積み重ねですから
これからもがんばるのです


蘭風堂 054

少し前に東京に行きました
東京駅、本当に綺麗になりましたね

今回もタイトなスケジュールでいろんな事をしました

一番のイベントは
まりぃママさんと
ロビンママさんにお会いしました

ロビンママさんとは5年以上のお久しぶりだったと思います

蘭風堂 062


また、ロビン君マークの素敵な手作り品を頂きました

このお二人は、大切なヨーキーのお友達であるだけでなく
二人ともクリエーターとしても超一流
師匠と呼ばして頂きたいほどです
reomamaのヨーキー友は、
他にも手先の器用な、センスのいい方が多いのですよ

そして、お二人からもらったお土産

蘭風堂 057

ギャー
ファスナーんとこ、なんかかんでる~~~~
なんで~~~
なんかの罰ですかあ~~~

お店のおねいさんが、慌てたのかなあ

蘭風堂 063

この中は、何が入っているのか
いまだお楽しみなのです


PS
噛んでるというタイトルから
蘭丸のことだと思ったでしょ~~~

これ、よく考えたら、チョコが入っていたので
わざと簡単に開けられないように
止めてあったことが判明しました

ネズミーランドのおねいさんがミスしたわけでは
ないようでした
失礼しました



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しいスケジュールだったようですが
中身は充実していますね
とんぼ玉次回が上手く行きますように☆
ネズミランドは凝った演出していますよね

お疲れ様

そして次回楽しみにしております

東京まで・・・

さすがに行動派ですね。蘭ちゃんの写真はなくてもいろんな話題が・・。
ヨーキ+クリエィターの友人、良い仲でなにより・・。
蘭ちゃんも暖かい週末を楽しんでいるんですね。
家族のこととかご多忙な齢にさしかかってる方が多いように感じています。

No title

靴下をパックに入れようとして、ジッパー開かなかったの(笑)
「開かないようになっているよ」の一言ですまされました・・・(笑)

いや~repmamaさんも同類ですね~(笑)
私もそんな事ばかり言ったり・したりで、ロビンままさんが呆れていました(笑)

「かんじゃった」って、タカラジュカで嬉しすぎて舌噛んじゃったのかとおもっちゃった(笑)

次回お会いするのがますます楽しみになりましたねー(笑)

よかったね~

reomama、こんにちは~

東京に行って来たんだね・・・いいなぁ
ロビンママか、懐かしい!

素敵なとんぼ玉が出来てますね
まさちゃんの笛のお稽古の鞄にも、ちゃんとついてますよ

いつも、コツコツと頑張るreomamaがステキですv-238
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
