スポンサーサイト


reomamaトリミングと宝塚

今日は蘭丸のトリミングをしました

自宅カット 002

「もっさでちよ」

わあん、蘭ちゃんゴメン、おかあちゃんの技術では
これで精一杯です

自宅カット 014

目の周りと
あごの下の長くなった部分を
チョキチョキしました

自宅カット 032


今日は全国的に雪が降る寒い日
本格的トリミングはもうちょっと先になりそです

遅くなりましたが
この前の東京の続き

蘭風堂 043

今まで、東京の路線図を見るだけで
「ここまで行くのは無理だな」と思っていた場所も
アイフォンに入っている、路線図のアプリを使うと
まるで東京に住んでいる人のように
どんな場所も迷わず行くことが出来るようになりました

早起きして都庁に行って来ました

蘭風堂 046

夜登ったら、きっと綺麗だったでしょうね
そして、都庁から電車を乗り継いで
日比谷へ

蘭風堂 049

行ったもんねえ
東京宝塚

蘭風堂 053

今年は100周年だそうです
すごいです

最初は、古臭い楽曲も使うんだなと思っていましたが
若いジェンヌが、その伝統を守って
後に繋げていこうとう思いが分かり

そうなんだ
他のマネをする必要はなく
宝塚しか出来ない事を続けているから
100年も続いているのだなと思うようになりました

reomamaが見たのは

蘭風堂 052

『Shall we ダンス?』『CONGRATULATIONS 宝塚!!』です
こっから先は
あらぶるヅカふぁんのreomamaの感想ですから
興味の無い方はスルーしてね

ともみんさんは、主役かと思うほど、大活躍
ともみんさんの「ふぉーー」という掛け声が聞こえると
座席がざわめくのがわかります
みなさん、笑っているんですよね
reomamaの今回の席は、2階席の4列ど真ん中
ともみんさんが、隅の隅まで、舞台の端まで直角に歩くのがよーくわかりました

そして、ともみんさんが輝くのも、壮さんの演技が素晴らしいからですよね
最初は、壮さんって「ニタニタしてる」「パキパキしてる」って印象で
あんまり興味なかったのですが(ゴメンナサイ)
いやいや、お上手ですわ、とっても良かったです
今の宝塚で、この役を他の誰かに・・・って考えてみても
壮さん以外に思いつきません

そして、ある場面で、みなさんが一斉にオペラグラスをあげました
誰かなあって思っていると
まっつさんでしたあ
まっつさん、さすがです、オペラ泥棒です
お怪我が治ってよかったです、フットルースの時以来ですが
やはり存在感があって、良い男役さんだなと思いました

シャルウィーダンスは、有名なストーリー
泣いて笑って、元気と勇気をもらって帰りました

博多座も、けして小さな劇場ではありませんが
こんなもんかなあと思った事もありました
地方公演の市民会館等になると
音も悪いし・・・・
でも宝塚劇場と東京宝塚劇場でみると、
本当に感動します、
迫力のある大劇場だなと思います

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃんも東京宝塚も・・

こんばんは。今回の雪は関東中心に進んでるようですね。
積雪に慣れていないゆえの事故も報じています・・。怖いものですね。
>ハハウエ、ボクノ「カット」モキセツヲカンガエテクレテルデシュネ。
ハハノアイノフカサ、イツモイツモカンジテルトデシュ。ウツクシク「カット」サレテトテモウレシイデシュ(蘭ちゃん)。
>宝塚は母と何度か行った程度です。やはり音響の違いはあるでしょうね。12/23にはあの「Luna Sea」、今の「X-JAPAN」にもいるSUGIZOを10Mの距離で市内でソロライヴとして聞きました。SUGIZOはヴァイオリンもギターも品性があり、こんな近くで聞けるとは思わなかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

折角東京に来てくれたのに、一緒に皇居の周りを走れずにゴメンよ~!!
次回は絶対一緒に走るからね!!

100年続き、人気が落ちないってのは凄い事ですよ。
沢山の感動を貰って帰られたのでしょう。
ハイテンションなreomamaに、蘭君はついていけてるのか・・・心配!!
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
