

爆弾低気圧

皆様の地方、雪の被害は大丈夫でしたか
今までに経験したことの無いような大雪で、
今でも困っていらっしゃる方が大勢いらっしゃるようですね
まだもう少しこの天気は続くようです
本当にお見舞いもうしあげます

この写真は少しお天気が良かった時に
撮った物です

蘭風堂 012

reomamaも蘭ちゃんも特別変わったことなく
過ごしています

蘭風堂 015

reomamaは今
桜庭一樹さんの
「少女七竃(ななかまど)と七人の可愛そうな大人」を読んでいます
主人公は超美少女

その前の本は
「永遠のゼロ」だったので、宮部さんになりきってゼロ戦に乗ってましたが
今回は、町一番の美少女・・・・・には、なりきれませんね(ぷぷぷ)

蘭風堂 017

テレビでは
テレビ東京の「三匹のおっさん」にはまってます
心の中の声が吹き出しで出てきて、楽しいのですよ

蘭風堂 019

蘭ちゃんも、reomamaも
毎日歩いてダイエット中です


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

特別、変わった事ない日常が平和で幸せだねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪の被害は・・・

関西は冬の気温というだけで、生活に困るような雪はないです。
山梨~長野~群馬~福島とニュースでは大変と伝えています。先週は自衛隊もヘリで食物を届けていたようですね。こんな時のための自衛隊かと。
>ハハウエ、ドウシテコンナニユキガフルトデシュカ?スキーヤカマクラヲツクッテアソブナラタノシイデシュネ。タベモノガウッテイナイノワペットモヒトモコマルデシュ(蘭ちゃん)。
プロフィール

reomama

Author:reomama
ヨーキーの蘭丸と、
暮らしている、reomamaです
趣味はとんぼ玉、
汗をかきながら
修行中です
どうぞ、よろしく






ヨーキーれおちゃん
亡くなった愛犬の思い出ブログです。

蘭風堂 013
とんぼ玉のブログ「蘭風堂」

「蘭風堂」アルバム

レオママ奮闘記歯科矯正のブログです。ひそかにとんぼ玉も増量中うふっ☆

Q1YNQZ4c.jpg


DSCF1664_20110510220558.jpg


オリジナルアニメです









FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

励みにしています、よろしかったらポチっとお願いします。



logo.png

とんぼ玉の販売をお願いしているサイトです

フリーエリア
DSCF1196.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tree-Comment
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
